やっと会えた・・・

映画を楽しんだ後は、締めはいつものジムです。 このクラスは、今年お初です。
はたして、彼さまは来るのでしょうか・・ 気掛かりはそれだけ。

ジムに着いたら、あら~ いつものメンバーの顔が見えないなあ。。 まさか誰も来ないの・・?
時間近くになってようやくM君を見つけて、ほっ。 やっぱ知った顔がないとねえ。
今日は皆に会うのも楽しみにしてたんだもの。
それにしても今日は人数が少ないですねえ。 ほんとに常連メンバーはM君しかいない。

やっぱり・・彼さまも来ないのか・・ せっかくここまでイイ気分で来てたのに、最後はダメなの・・?
ちょっと気落ちしてグラブをはめたら。。 

あ・・ え・・ 彼? 彼だよねー?! 幻じゃないよねー?!

遅れて入ってきたのでした。

そしていつもの、さりげない笑顔を見せて。。 するとまた遅れて常連メンバーもやってきた。

や~ 一気にテンション上がりましたあ。。

しかし・・彼はどうしていたんでしょうなあ。  どうしてメールの返事もくれなかったの・・?
やっぱり気になったので、なんとなく聞いてみた。
すると、「超忙しかった。」って。 ん・・? ほんと? 何でそんなに忙しかったの??

ーとツッコミたいとこだけど、今日のとこは詮索せず。 これはこれで流しとこう。
今日は会えただけでも嬉しいっ。

1ヶ月ぶりに見る顔は変わってない。 パンチやキックを打つ彼の姿。。 やっぱカッコいいなあ~
ドキュンドキュンです。

男子メンバーにも久しぶりに会えて、なごやかムードに一気に、暗い気分も吹っ飛びました。
やっぱ、花より男子っ!

それにしても・・ なんだかまた振り出しに戻っちゃったみたいです。
人生はなかなか思うようには進まないようですわ。


でも、とりあえず今年も恋活。