ちなみに今週は・・

今日はなんだか肌寒い、久しぶりの曇りかしら。(なんだか雪でも降ってきそうな・・?)
3連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか? 私も3連休・・ってか、今週はまだ仕事が決まってません。。
たぶん、明日連絡があると思うんだけど。 うわ~ また焦るじゃんか。

そうそう、私の今の仕事って、いちおうシフトはあるんだけど、その時の仕事量なんかで、「今日は出なくていいです。」なんて、あっさり言われちゃうとこなんです・・ (--;
これがあるから気が抜けない。

一昨日は日雇い派遣のメールが来たんで、応募はしたんですけど。。 やっぱりダメか。
珍しく、倉庫の仕事じゃない! 展示場の受付とか、それなりの服装してください・・ってとこは、やっぱり若い方に仕事回っちゃうんでしょうかねえ。 オバさんは、倉庫仕事しかダメっすか。。?

今月も実は、ジムを続けるか、また休会するか悩んだとこでした。。

とりあえず会費を払ったんだけど・・ また来月悩みそうだな。
せっかく、唯一の趣味を極めたいって思ったとこだけど。。
それに愛しのカレさまとも、会えなくなっちゃう・・?!

う~ 今年はこっちもなんとかしなくてはならないっ。
とにかくお金がなければ、何もできない・・ ってか、生きてくこともできないよ。

火曜日仕事が入らなければ、ハローワークでも行くですかね・・

とりあえず本日はおとなしくしてます。。 (ほんとにトマト生活になりそうだ。。)
そうだ、内職の仕事はきてたんだ。
とりあえずこれだけはやっていよう。。