最近の不在着信

突然ながら、皆さんの携帯にワン切りくらいの非通知不在着信ってありませんでしたか?
どうも、私、最近多いんですよ。。 時には夜中の2時くらいに入ってたりして。 何かしら?

ほらほらちょっと昔に流行り(って言う?)ましたよねー ワン切りコール。 (時には2コールも)
知らない電話番号が残ってて、あれ? 誰だろう・・? 誰か電話番号変えたのかな?って、折りTELしちゃうと、とんでもないとこにかかっちゃったりして、ヤバイやつ。

でも、それって、電話番号を残すから、罠にかかって電話しちゃうんだけど。
非通知着信には何の意味が?
ワン切りだと、取る間もなく切れちゃうし、折り返すこともできないわけだし。

もしかして・・・ 昔のオトコ・・??

いやぁ・・ 私もしたことありますけどね。  非通知のワン切り
あ、つながったって一瞬の想いにちょっとドキドキしたりするの。。

まさか、それ? え? 誰、誰よー。 そういや中途半端に疎遠になっちゃったヤツも何人かいますわなあ。。
ーと、妄想は膨らむけど。    ないよね。

また新種の悪徳商法かしらね?  皆さんのとこにもあったりして??
 
まあ、妄想楽しむ分には、悪くない。

今日はプリズンブレイクまでまた起きてなくちゃ。