すっごく楽しかった・・

今日はジムの格闘技日。 先週に続き、再び彼さま登場~ (って、実は日曜日にもお会いしちゃってるんです
けどね。)
今日は常連メンバーも揃い、さらに私紅一点で、(うふふ。。) いいですね~
と、最初からテンション上がる。

もちろん紅一点だからって、ここでは女の子(?)返上よん。
スパー相手もしてくれる(ってガチスパーじゃないすからね。。)男子に負けないように、ってか、女子とじゃ
練習にならないよ~って思われないように・・ (って、そうなっちゃうかもしれないけど。)
ここは一発頑張ってます。


今日は彼さまも気合い入ってました。 トレーナーのミットも吹っ飛ばすよな、すごパンチ。
それを見ている男子メンバーが、いろいろ言ってんのがまた楽しいです。
みんな結構ガチンコでやってますからねえ。 このメンバーがいるから楽しいんですっ。


合間には和気あいあいとおしゃべりもし、おふざけもし。。

ダンスも好きだけど・・  やっぱこの時間が一番楽しい。

ちょっと今日は「恋活」じゃないかもしれないけど、久しぶりにすごくのっちゃった。

では、今日はぐっすり眠りましょう~