どうやって変わる。。?

久しぶりの朝アップです。 このところ新たなパソコン共有者が現れ、(元々これ、ヒトが置いてったものですから。。)それが、デイトレなんてやっちゃってるもんだから、夜にならないとPCが戻ってきません。 
今日はお出かけなんで、やっとPCが使えます。 ここの住人は皆貧乏なんで・・助けあわないとね。
 

さて、昨日もハローワークに寄りましたが、あいかわらず満席状態のお仕事検索PC。
だけど求人自体はやっぱり少なくなってるみたいです。。 エレベーターに乗り合わせたおじさまと、思わず
顔を見合わせてしまいました。 「もうちょっと景気がよくなってくれないとね。。」
おじさまからの、つぶやきのようなため息のようなお言葉。。 皆、苦労ですなあ。

ほんとに困った事態です・・ 

今年はいろんな事を変えたい、挑戦したいって思ってるんだけど、何がなくてもお金がないと、何も始まりません。。 (って、生活がまず成り立たないとね。)
きれいにするにも・・お金ですわ。
幸か不幸か、愛する彼とは、ジムでしかまず会うこともないんで、あまり私服に気遣うこともないんですが・・ 
(できるだけ私服は見られないようにしたいですねっ。 なにせもう10年ものですから・・)
ちょっとどこかで会ってもいいように、おしゃれもしたいですよー。
美容院だってもっと行きたいしさあ。 化粧品だってケチって使ってるし。。


おっと、おっとせっかく朝なのになんか暗いよ。

そろそろお時間。 また考えながら、出勤しましょう。