なんつう男だっ。

正月始めから、私しゃ、ちょっくら怒っちゃいました。
だって、あの方、れいのイトコさんですよ。 (前述のね。)
明日またっつうから、とりあえず、こっちの予定もあるし、電話してみたの。
そったら、何・・? 具合悪い・・? これから医者行こうかと思ってる・・?! はっ?

昨日はお元気だったんですよねー? 茨城まで行ったんですものねー?!
って、私も思わずイヤミったらしく言っちゃいました。

そう・・ 昨日は元気だったんだけど、昨日の夜ぐらいからだな。。 風邪ひいたみたいで。

ーって、あちらは悪びれた様子もない。

じゃ、今日は会えないってことですね!? ってこっちはだんだん声が荒っぽくなる。
そうですね・・ って、なぜか笑ってるように言うやつ。

そりゃお大事に!っとしか言いようがないけど。 
「じゃ、明日また元気になったら・・・」 って。。 は・・? は・・? 何~?!

何なのこの人~ もう1日からこういう展開なんですけど。 (伸ばし、伸ばし・・)

もしかして遊んでません??  なんつう男だっと、だんだんわからなくなってきた。
(ほんとに具合悪くなったかもしれませんけどね。。)

本来なら、こういうの、ここでバッサリ切るんでしょうけど、それもなんだかスッキリしない。

ここまできたら、意地でもデートしてやるっ。 ・・と、なんか変な方向に行ってます??

本命の彼にこんな事されたら、超落ち込んで、泣いちゃうけど・・ 本命じゃないですから。
落ち込みより、怒り~ イライラしてくるっ。

・・と言いつつ、私って、やっぱりこういう運命?
男運悪い。。  優しくて誠実な男にはぶつからないで、なんか翻弄されるようなのばっかり・・?

単に私の女オーラがなくなったのかもしれませんが。。(でも断らないのが、ずるいわよっ。)

と、正月からイライラしつつ・・ 

今日はジム始め。  せっかくだから、ダンス2本やってきました。
まあ、いい汗かいて、忘れるしかない。  でも・・ イライラするっ。 さて、明日ってあるの・・?