築地銀だこ

おまけです。 今日は給料日でした。 給料日になると私は忙しい。 とにかく滞ってる支払いをしたり、金がなくて買いひかえてたモノをやっと買ったりするんです。 (日常品のことですよっ。)
そして、お楽しみは・・ 今日ばかりは自分の好きなものを食べようっと。

そして今日、会社の帰りに寄ったのは、「築地銀だこ」。
水曜日の「シルシルミチル」だっけ? あれ見てたら、急に食べたくなりました。
それに、番組キャンペーンで今週いっぱい全商品100円引きでしょ? こりゃ行かなくちゃって。

もう皆さんも同じって感じで、ずいぶん並んでおりましたわ。
やはりTVの力ってすごいですねー。 (ツラれて並んじゃった人もいるのかな?)

ここで普通のブロガーなら、ど~んと写真を出すとこでしょうが。。
あいにく、私、デジカメなんぞありませんので・・ 想像してください。

たこ焼きですよ~ 

TVでもやっておりましたが、たこ焼き返す手つきがいいですね~ (ここは若いお兄さんが3人)
職人わざで、たこ焼き返して、またあざやかな手つきで、紙の皿に乗せていきますわ。
その姿が逐一、見えるようになってるんですが、これがイイんだよねっ、きっと。

皆さんも感心しておりましたわ。 並んでる間はこれ見て楽しむっと。
(お兄さんたちも、なかなかの。。 さわやかイケメンよ~)
そんで、渡す時にちゃんと「おいしく召し上がれますように。」っておなじみの挨拶、言うんだよね~


さーて、私の番。 何しようかな・・って、オリジナルのシンプルたこ焼きで、いこうかなって思ったけど、せっかく
100円引きなんで、ここは新発売のメンタイチーズにしてみました。

もうアツアツのとこで、そのまま食べる。。 うまっ。

今日のささやかな幸せです。 これで、ちょっとイライラ解消。。。

明日は.. これも滞ってた、美容院に行きますわ。 髪の毛もさっぱりして、気持ちもさっぱりしたいもの。