オトコノカラダ・・ anan今週号

火曜日に彼に会えてから、ずっとその余韻で暮らしてます。。(って、何?)
どうにか仕事もまた始まり、ちょっと忙しくなってきました。 来週はもうシフトカットはなさそうです。 
でもやっぱり引き続き、仕事はさがさなきゃいけないでしょうな。★


さて、その彼の余韻・・ってわけじゃないんですが、久しぶりにまたananを買ってしまいました。
いまだにanan です。。 もう年の頃なら、「クロワッサン」かもしれないけど。(たまに健康特集など見ちゃいますが。) 買ったことはありません。

今週号のanan 見ました? タイトルはなんと「オトコノカラダ」
まさしくその特集です。 アンアンも年を重ねて変わってきましたね~
昔はほんとにファッションオンリーだったと思ったけど、いつ頃からか、ちょっと刺激的な特集も始まって。
これも定期的にやってるのかな?

男子のヌードなんか、なかなか特集しないでしょ? 今回の表紙は嵐の櫻井翔くん。
えっ、え~ 櫻井くんがヌード?! って、それを聞いたので、ちょっと見たかったってのも。

う~ん、どうなんでしょう。 この人、顔が童顔だからな。 少年って感じであまり男の色気は感じない。 
むしろちょっとあまり見たくないかも。。
でも、なかなかステキなボディですわ。 意外っ。 
今回の撮影のために鍛えてきたのかしら?   このカラダは割と好きかも・・(*^^*)

アスリートの人たちは、マジ筋肉すごいっ。 さすがに違いますねえ。
ここまではなくてもいいなあ。。

まん中のタイプ別のページの人たちはイマイチ。。(芸能人の方たちですが。。)

韓流スターはほんとにカラダがきれい。 いい具合に筋肉もついてますねえ。。(うっとり。。)

なぜか有名スポーツジムのトレーナーさんたちも出てきてますよ。 (イケメンかどうかはともかく。。)



なんかなかなか。。 世の男性たちが、女性のヌードを見たがる気持ちがわかる・・?
女子だって見たかったりしませんかあ。。?

ちなみに私は超メンクイなんだけど、このメンクイには体も入ります。
やっぱり男子はカラダも良くなくっちゃね。

彼のタイプはぁ・・・・ (って、まだ想像の域ですので。)

危なくなってきそうなんで、ここでおしまい。

私も週末はカラダ鍛えてきまーす。