今週も受難・・??

また新たな週が始まりました。 今日はさっそくお仕事にー って、行ったはいいが、もう明日はまたもやの
強制休みになってしまいました・・ ゲゲっ。。
これじゃ、今月の(来月に入るんだけどね。)給料はどうなるんじゃい?!
せっかく時給が上がっても、これじゃあ、意味な~い・・

思えば去年の今ごろはまだ、残業するくらい忙しかったと思うのですよ。
ところが、今年ってか昨年後半あたりからどうでしょう・・ 注文が減ってきちゃったのかい。
するとこの業務はどうなるんだー。 そのうち、終了~なんかなってしまったら。。
またまた不安もよぎる。

う~ん、こりゃ、今年は、マジで、仕事探しなさいって天の啓示か?
ーってかそうしないとヤバイかもしれません。

明日は、例の会社のこともあるし、(結局何も連絡来ない。)ハローワークにでも行ってみようかと思います。 
(でもたぶん、言っても無駄かもしれない。 またその対応によっては、イライラしそうだよなあ。。)

それから余裕があれば映画・・ 締めはジムの予定です。
はたして彼は来るのだろうか。。 これまた私の不安です。 
せめて、彼に会えれば少しはこのモヤモヤも解消できるのですが・・
また会えなかったり、ショックなことを聞くと余計・・・ あ~ 考えたくないっ。

では、また明日。