今週末は。。

土曜日、今日はちょっといいお天気ですね。。 私もゆっくり・・でもないんだな。
掃除、洗濯したら、また内職仕事。 前述のご近所様からど~んとまた書類頂きました。 
これ年内にかたづけて・・ぜひ、ちょっとこづかいの・・というより、私の場合、生活費の足しにしたいものです。
それにパンツを買わないと・・ 少し痩せた(?)おかげで、下がってきちゃうんですよ。
パンツずるずるじゃ、ヤバイっしょ。 ワンサイズ下を買うなんて、今まで上はあっても、なかったから、ちょっと
うれしいかも。

早いもので、今年も半月切ったのですね。。 なんだか忙しくて、こっちはクリスマスも正月も全然考えられない
けど。 
今年はまだクリスマスカードも用意してなかったけど・・ もう遅いよね? 海外に出すには。
PCで簡単にすませちゃおうかな。 (って、そういうのもさびしいけど。)

え~ あのランニングマシンの日曜日の一件以来、彼の姿がないんですよねえ。。
まあ、単に忙しいのかと思いますが、私がいけなかったのか・・ なんて余計な事も考えちゃって、落ち込む
毎日です。

またこの後&明日もジム行ってみようって思うけど。。 会えないとまた落ち込みそう・・・

もし会えたら・・・ ちょっとだけ話してみたいって思うのだけど。 
何をって? んふふ・・・  まあね。 また余計なことかいな??

現実は・・・ ドラマや映画みたいには、なかなか上手くいかないのだよ。

昨日の「おひとりさま」最終回はどうだったのかいな? 興味が失せて、もう途中から見なくなってしまった。
まあ、ハッピーエンドでしょうな。
両想いだったんだし。。  あのタイトルはおかしいでしょ?

おひとりさま・・ってのは、私みたいなこと言うんだよー。


明日また落ち込むか、号泣してるかもしれないけど、そんときはよろしくね~ (って、何?)