あ~ 今年もあと一歩届かず・・ バダハリ~

イメージ 1

イメージ 2

昨日の内職も無事終わり、やっぱりこれは書いておかねばならんっと、昨日のK1です。 見ましたかあ?

レミーエロジマンくんを除いて、全部KO決着ってすごかったですねえ。 それも1R。
会場で見てた方はいつもより早く終わっちゃったんじゃないでしょうか? そんでもやっぱり格闘技はKOだ。
これぞ、K1って試合だったんじゃないすかねえ。


★口火を切ったのは、やっぱり今回もこの方! バダ・ハリくん。 トップを切ってのファイナル第一試合。
わずか38秒でルスランをマットに沈めましたあ。 ルスランも試合後のインタビューでは、強気の発言をしてましたけど、やっぱり、もう実力差を感じてしまいます。。
スピードだけは確かに二人とも互角ですが、プラスアルファはバダが圧勝って気がします。


2番目に登場は今回総合から現れたバトルサイボーグ、アリスタ・オーフレイム。
今回一番の注目株でしたけど、確かに・・・ すごかった~ 
あのテイシェイラが、あんなに簡単にKOされてしまうとは。。
ここはテイシェイラに頑張ってもらって、少しでもダメージを与えて、バダを助けてほしかったのだが・・ 
わずか膝2発。
(って、ほんとは、2回目のはK1ルール的には反則・・?って話も。。)
ほとんどノーダメージでアリスターが勝ち上がる。。


反対枠の試合は、どっちでもいいので、安心して見てられます。
シュルトは順調に勝ちましたね。。 バンナ・・・ K1の歴史のような人だからさびしいですね。。
ほんとにこれで、引退でしょうか。。

レミーエロジマンは、拮抗戦。 今回も巧さでレミーかもしれないけど。。
ちょっとここは微妙だな。 確かにダウン取られましたけど、エロジマン、よかったよ。



★ そしていよいよ準決勝。。 もう私、泣きそうになって見てました。。
私、MAX(ミドル級の魔裟斗なんかが出てるやつね。)のトーナメントでは、よくなってるのですが、最近は・・ 
というか、この方が出てきてからは、ヘビー級の試合もこうなっちゃう。

バダに勝たせたいです! あの大晦日のリベンジ、やってほしい。

ってか、バダしかいないでしょう! このサイボーグ男に勝てるのは。。

んで、んで、見てくだされ、 あの筋肉男が倒れるとこを~ !
やっぱり、やっぱりバダだ!  もう、もう超興奮です。

K1、舐めちゃいかんぜよ。 

これが事実上の決勝戦とまで言われましたかねえ。 みんなのボルテージも一番上がった試合だったのでは
ないでしょうか?

さあ、さあ、バダくん、あと一つだよー! これを越したとこで、ちょっと安心できた私でしたが。。


★反対枠は、シュルトレミーの常連メンバー。  う~ん、しかしレミーは不利かなあ。
なにせ、前の試合がフルで、体力使っちゃってるでしょうから、ダメージもあるだろうし。
そして相手は難航シュルト。。  う~ん・・ ここはねえ、最初の組み合わせで、バンナより、エロジマンを当ててほしかったよなあ。 また新旧でおもしろかったのに。。

レミー立ち上がりはよかったですね。 猛ラッシュかけたり、よもやのシュルトもダウン!
おっ、おっ、こりゃもしかして、行くか・・?! こっちも去年のリベンジなるか?!って、楽しみにしちゃったのに~

やっぱりシュルトの壁は厚かった・・・ 決勝戦シュルトとバダですか。。


★ さあ、5月の再現となるでしょうか。。。 しかし、やっぱりシュルトだって負けたままじゃないんですね。
バダの顔面にシュルトのパンチがもろ入った時は、もう~ きゃ~!!ですわ。
亀田に打たれた内藤さんみたいに・・ 顔が歪みましたものねえ。  あ・・あ~
ふらつくバダにも、あ・・あ。。て涙。 それでも立ち上がろうとする。

ここは奇跡をー って願ったけど、神様がバダに与えたのは、またもや試練。。

ーで、下写真の顔になってしまいました。。 

あ~・・ 今年もあと一歩およばす。 優勝はシュルト。 憎ったらしいですねー。(まあ、しょうがないか。) 
この人、最初にワンマッチの時につぶさないとダメっすかねえ。
どうせなら、アリスターシュルトで初戦やってほしかったわ。


残念でした。。 でもいい試合をありがとう。 頑張ったよねえ、皆さん。
ほんとお疲れさんでした。。

私もまた今週、頑張っていきま~す。