おまけ

先週はなかなかジムにも行けず、体重が1キロ戻ってしまった・・って軽いショックを受けてしまいましたが、
今朝測ったら、なんと戻った1キロよりさらに1キロ減っていた~

ん・・ん・・ 土日ジム行っただけで、ご飯とか普通に食べてたのに。。
これは、理想の状態になってきたか。 代謝が上がってきたってことかな。

昔はちょっと運動するとすぐ1キロぐらい減ったもんなんです。 その状態になってきたってことかしら。

ーと、ちょっと嬉しくなりました。

しかし・・ 先週はついに彼さまとは一度も会えず・・ ちょっとテンション落ちてます。

明日盛り返せるのか、どうなのか。 そういや今朝はちょっと気になる夢を見てしまった。

彼が誰かとキスをしていた・・・(って、いまだにこんな夢を見るのかー)

どうか、どうかこんなのは、夢であってください。(ってホントであっても不思議はないけど。)

昨日の綾瀬はるかちゃんの涙・・(「JIN」のね。)も、気になりました。。

片思いってせつないわねえ。。

それじゃ、これにて。 明日はやっと給料日だよ~