「40女と90日間で結婚する方法」??

昨晩の総括(って今日の超朝ですが。)、もっとちゃんと書こうと思ったんですが、ドラマを見ててつい、遅くなり
すぎて・・・ 眠くなっちゃいました。
何を見てたかと言うと、「40女と90日間で結婚する方法」とかって。 は? このタイトルに引かれちゃったわけ
ですが。

お話は、市原隼人くん演じる23才の青年が、飯島直子さん演じる40女と結婚するまでの話・・

最初をちょっと見過ごしちゃったんで、この青年が「40女と90日間で結婚する方法」なんて、変なプロジェクトを自分で作ってたのが、よくわからなくて、ラブゲームみたいな話かと思ったら・・ 
意外と真面目、最後はマジにハッピーエンドじゃないですか?!

何? あの「101回目のプロポーズ」みたいの・・ 空港にウェディングドレスで駆けつける40女がいるか。。 
(そっちのが恥ずかしいわいっ。 いくら私でも・・ しませんよっ。)


これ、そもそもは携帯ドラマらしいんですが。 (私の携帯は古いやつだから、よくわかんないんだけど、
今携帯電話で、ドラマなんかも見れるんですね?) 
だから、ドラマの中でも二人のメールのやり取りとか、よく出てきたんですけどね。


そっから、なんかめんどくせ~って・・ 私。 (自分があんまり携帯メールとかしないもんで。)
こんなに何回もメールのやり取りしてんだったら、直接電話で話せばいいのにー って。
(そこがもう違うんですけどねっ)
でも、今どきの若者の恋愛ってこういうもん? 

その・・90日間で、どう相手を落とすかー なんてマニュアルみたいの作っちゃうのも。。?
最初はこの彼氏のキャラ、イマイチつかめなかったのですが、いちおう真剣な恋愛・・だったのね?!

そう・・ゲーム感覚でいく部分と、泥臭くピュアに彼女を追いかける部分と。
両方あるんですかいねえ。 わかりづれえっ。

また40女は40女で、この予想外のアプローチが嬉しいのは嬉しいんだけど。。


まさかっ? そんなことないでしょう・・? あんなイケメンの若いのが私になんて・・って、素直に飛び付けない
ことや、彼に疑いを持ったら、さっさとメアド変えたり、着信拒否したり。。
せめて自分のプライドを守ろうとするとこなんか。 よく出てましたよ。(こっちはわかりやすいね。)


意外とおもしろかったですね。 このドラマ。 携帯でちょこっとづつ、見ながら結構楽しめたかもね。

だけど・・・ やっぱ旨くいきすぎぃ~ 17才も年下なのよー。

40女と90日間で結婚しようと思う、23才なんて・・・ マジいるかい??

タイトル逆じゃないかと思ったんですけどね。 「20代男を90日間で落とす方法」・・・ とかのが。
・・ でも、無理でしょうなあ。



出会って、5ヶ月・・ すでに150日過ぎてますけど、全然進展ないです。。(^^;


ーと、こちらの総括は、年明けてからにしましょう。

今日は大晦日ですものね。  今日ぐらいは、ちゃんとお掃除しようっと。

そんで夜は、紅白&Dynamite。  魔娑斗、最後の勇姿を見ようっと。

では、皆さんも良いお年を!