今日のささやかなショック。。

一昨日しばらく疎遠だった男友からSNS(ってのかな?)のご紹介メールみたいなのが来たもんで、
な~にやってんのよー、元気なのかい?ってメール送ってみたら、今日返事が入ってた。

ふふふ・・ こんなしばらくぶりでメールよこすなんて、またガールフレンドにでも振られたのかい?
(昔、何人にも振られてたんですよ。。 会うたびに彼女が変わってたりしてね。。)
そんで、anbelnにでも会いたくなったわけー?って。
でも私は今、恋してんのよー なんて、ひとり言して開けてみたら・・・

結婚しましたー って・・・・ しかも奥様は今妊娠中とな。。。 

あ・・ あ・・・ アイツもついに恋が成就したんですか。
なんだかショックです。。  これで一人また可能性が消えた・・・
ーってそういうことよりも・・

ヒトの結婚・・ ヒトの妊娠・・・ 

こういうおめでたいニュースが私には一番イタイ。

先越されてばかりですなあ。。  なんだか悲しい。。