ああ青春・・

ジムのイケメン様に出会ってからは、すっかりご無沙汰(というか、全然忘れてしまった)の会社のアラウンド20
くんじゃ、ありますが、昨日はまたちょっと気になることが。。
以前、「ランチタイムの二人」ってのがありましたが、その二人。 昨日そろって早退。
なんだかいい感じで、お出かけみたいでしたよ。。

う~ん・・・ ランチタイムに二人でランチするってどうなんでしょうー?って、その時も気になっちゃったものですが、またアフターに二人で出掛けるってことは・・ これは、もうデート?・・ってのとは、違うのでしょうか? 
最近の若い子の恋愛事情はわかりませんが。
なんか進展があったのかしら?? いずれにしても、なんだかこっちがドキドキするよな、うらやましいやら、
せつない(?)やら。
 

だって、私には、もうありえな~いに近い話じゃないですかい。。


いや、昨日は楽しかったですよー。 彼もバッチリ来てくれたし。 いつものメンバーも揃いまして。
和気あいあい、でも練習は結構ハードに・・ 楽しめました。(おかげで今日も筋肉痛。)

こっちのクラスも若男子が多いので、私としちゃ、ホントにうれしいって。
イケメン彼は一番好きな方ですが、それ以外にも皆さんほんとに、ナイスガイばかりです。

こんなオバっちにも、(って、私はいくつぐらいに見えてるのかなあ・・?)、丁寧に教えてくれるし、
(結構ね、他でもやってる人がいるんですよ。) 明るくさわやかなお話っぷり。 

ここにいると、なんとなく自分のトシも忘れて、妙にハイテンションになっちゃってる私ですが。。

時々ふと後で、我に返って、あら・・私、やりすぎた(言い過ぎた)かしら・・って。。
お母さん世代に当たる人もいるんだから、(大学生やら、いつぞやは高校生もいましたわ。)、もうちっと
控え目にした方がいいのかなあって。
うるさい(?)オバって思われてない? ちょっと心配しちゃったり。

そんなこと思いながら、あ~ 自分ももっと若かったらなあって。。


このさわやかナイスガイズと同年代で、も一度青春楽しめたらなあって。
なんか妄想しちゃいます。  意外と私の若いころって、こんな男子と縁がなかったんですよね。。

ーと、昨日はアラウンド20くん達に刺激されちゃったのかもしれません。


私の恋の方は・・・ ちっとも進展する気配はないですからねえ。。
皆で楽しくワイワイやって。。 そんで終わりかなあ。 まっ、何もないよりゃいいすけどね。。


今日はお休み、ちょっとけだるい。。 日雇派遣でもやろうと思ったら、メールが来てたった30分のうちに
決まっちゃったって。 30人も・・・ これもあなどれないもんですなあ。(ちょっと交通費が出るってだけで・・)


ゆえに、またジム行きますわ。 今日はダンスタイムです。