恋はせつなく

土曜日からの腰痛、まだ続いてます。。 いったいどうしちゃったんでしょうねえ。
特に何をしたってわけじゃないのに・・・ 

ふと思うに、きっとアドレナリンが切れちゃったんですね。。 しばし彼どのに会ってないから。
彼に会ってると、それだけで、ドーパミンやらアドレナリンが噴出して、何があっても元気がでちゃう。
それがもう尽きちゃったって感じです・・ その分溜まってた疲労や痛みが出ちゃったとか。。??

今日はジムも行かず、久しぶりにロンハーやら、その後の爆笑問題と、さまーずが出てたトーク番組なんて、
ゆっくりTVも見ちゃいましたよ。


米倉涼子さんがゲストに出ていたが、「いつも恋してる・・」って、イイっすねえ。
それから、恋すると結構自分から行っちゃう方なんだって。 もう、好き好き好きって、素直に迫っちゃうって、
オララ・・ anbelnと意外な共通点が。
彼女ぐらいなら、惚れられても、フラれるなんて事ないんでしょう~って、爆笑の田中さんから言われてたけど、「いえいえ、結構フラれてますよー。」って。


ん。。そういや、海老蔵さんとはどうだってんでしょうねえ? あれも結果的にはフラれたのかしら??
まったく正反対のお嬢さんと婚約しちゃいましたからねえ。

そうなんすよ。。 そりゃどんな美人に生まれたって、いつもいつも自分の好きな人が、そのまま手に入るって
ことはないんだよ。。
だからもう、anbelnが苦労するのも、しょうがないっちゃ、しょうがないんだって。。

なんだか自分を慰める。


世のカップルになってる人は、みんな旨くいってるように見えるけどさ。。
自分がほんとに想う人と結ばれるー ってのは、結構たいへんなことかもしれません。。

あんな、かわいいサキちゃんや、あんなカッコいいジェイコブだって、つらい想いをしてるじゃないか。

ーと思って、自分を慰める。。


今年の恋活はとりあえず終わりです。

予定ですと、彼さまは、年末年始は帰省します。  とても遠いところにね。
また会えるとしたら、来年になっちゃいますが。

はたして、どんなもんでしょうかねえ。 メールも返信がないまま、終わってしまった。。
日曜日には来れないって思ったから? どうでもいいって? それとも、私はうざかった??

ちょっと不安なまま・・ あと9日で今年も終わっちゃうんですね。

明日は、また1日内職で終わりそうです。

今年のクリスマスも・・・・ 一人ですわ。。