仕事納め。。

今日が仕事納めの人って多いのかな? 私もです。。 
と言っても、いつもと同じように、仕事して、時間がきてあっさり終わっちゃいましたけどね。

忘年会ってのは先週あったけど・・ やっぱり私は出れなかった。(お金がな~い・・)

主婦の皆さんはこれからがしばし、忙しいんでしょうか? 帰省される人もいるんでしょうかね?

私は・・・・ これからどうしよう。。 しばし時間をもてあましそう??

大掃除ってほど、やる部屋でもないし。 どこかに行くとか、誰かに会うとか予定もないし。

TVざんまいでおくるしかないのかなあ。。

今日はジム行こうって思ったんだけど、なんだかTVがいっぱいあったんで、ちょっとやめちゃいました。
ガリレオ」だの、「特命係長」なんか見ちゃって。。(両方とも映画見過ごしちゃったんで。)

もう愛しの彼さまは、帰省しちゃってるしね。 また来年頑張ろうっと。。
でもちょっと、みんなの顔でも見たかったかな。


また「寂しい病」が始まっちゃう。 この季節はホントきらいですわ。

それでは、今日も深夜映画見て・・・ 明日はジムで今年最後のダンスしようっと。