今日は内職

この年の瀬、どうしてもお金がきつくなってくるのに、一向に掛け持ち仕事がみつからない。
メインのお仕事も、イマイチ忙しくならなくて・・ 全然残業もできず、(むしろ早く終わっちゃったり) 
せっかく時給が上がってもちっともお金は増えません。

日雇派遣は結構しつこくメールくれるんですが、これがまた、なかなか使えるものがなくて。
これイイって思うと、仕事日が重なっちゃったり、いつぞやは、ちょっと遅れて連絡したら、(わずか30分ですよ。) もう(30人の)人数がうまっちゃったって。 
どうもメール代だけ損してるみたい・・ んで、こんな暇してる日には、仕事がない。。


しかし、今日は仕事作りました。 ご近所さんの内職・・です。
事務所に行ってもいいんだけど、あいにく誰もいなくなっちゃうからって、書類の山を昨日運んでくださった。
出来高制じゃなくて、時給換算でいいからって、(って、それ自己申告でイイんだって。) じゃ、やりましょうって
ことになった。
なので、午後は天気も悪くなりそうだし、これやりまっか。

この分はリアルクローズでいきたいんだけど・・・ 結局また生活費かな。


今日の夜はK1、 GPファイナル、決勝ですわ。 
今頃ファイターの皆さんは、熱くなっていることでしょうな。 

注目はバタハリ! 昨年の決勝戦がよもやの反則負けって、亀田くんのような事態になっちゃって。。
晦日アリスターにあっけなくKOされちゃったかと思えば、5月にはなんとシュルトをKO。
いつもながら、ドラマチックな彼が、今年は何をやってくれるか、くれないのかー。


あの外敵アリスターとはどうなるんでしょうなあ。。 K1の意地を見せたれっての。


私のイケメン彼さまって・・・ 雰囲気バタハリ・・・ったら、言いすぎ?
向こうサマに言ったら、「は?! 全然似てねえよ。」ってアッサリ否定されましたけど。
ははは・・確かに。 似てるわきゃないか。って、でも、私的には、そんくらいカッコいいんです。
ちょっと濃い感じもスキですわ。 (っと、またどうしても彼の話になっちゃう。。)

さあ~ 夜を楽しみに、仕事始めよう~っと。