人は人に支えられて・・

昨日は亀田vs内藤戦観た方も多かったのでは? 私もしっかり見ましたよー。
内藤選手を応援してた私ですが・・ 残念無念負けてしまいましたね。
だけど、いい試合でした。 相手の亀田くんが勝っても全然悪い気持ちはしません。
むしろとってもすがすがしい。 二人とも、とってもよかったよ。

そして、さきほども、またTBSの密着ドキュメントを見ておりましたが。。 改めて、二人ともに感動。 
久々に亀田家も見ましたが、なんか・・私は嫌いじゃないですねえ。
むしろなんか昭和の家族のような気がして、好きですよ。

判定が出て、亀田くんが叫ぶじゃないですか、「おやじぃ、どないなもんじゃい!」っと。
やっぱり一番見せたかったのは、親父さんにかなあ。
そんで、別れたお母さんに、「俺を生んでくれてありがとう!」って。。 なかなか言いませんよね・・
セコンドにつけないお父さんに代わって、弟二人が兄をサポートって、こんなのも、今の日本の家族じゃ、
なかなか見れない光景じゃないですか。
なんか私もちょっとウルルときましたわ。

バッシングも乗り越え、復活できてよかったじゃん。 なんか今回はちゃんと敬語を使って、インタビューにも答えてましたね。 一皮むけた感じです。
片や内藤さんもね、 あのキャラにマッチしたあのほんわか奥様いいですよねえ。 そんで、ちょっと恐い母ちゃんと。。 優しそうな会長さん。。

なんか選手も・・もちろん自分が頑張るんだけど、一人じゃないね。。 回りの皆に支えられて、ここまで来るんですよねえ。。

ーと、日曜日の「JIN」もそんな話で・・ やっぱりウルルときちゃった私です。
仁先生は確かに、皆にとってもすごいけど、一人じゃ乗り越えられなかった、やっぱり支えてくれる皆がいるから、あれだけの事ができるんですよねえ。。



ーって、日曜日はちょっと幸せ気分でした。。 ん・・ 実はジム行って彼に会えたのです。
スタジオレッスンやってる時に、ウインドー越しにふと鏡に映ったその姿はー って。

よもやの彼っ。 もう、やってるときから、そわそわしちゃった。 もう早くレッスン終われって。

しかし昨日はちょっと抑えめに行ってまいりました。 
あのキラっとした笑顔を返してくれただけでも満足。。 (*^^*)

だけど、離れたとこから、彼のジムワークをちらちらと観察・・

う~ん、なんともカッコいいー。 横腹筋運動する姿も美しく、まるでアスリートのようですなあ。

私もこの方に支えられています。 ん? 別に何もしてないよって。
いえいえ、あなたはその存在だけで、嬉しいんです。

明日(今日ですね。。)また会えるかなあ。。 来てね!っとは言っておいたけど。