なんで腰痛が~

突然ながら、昨日から、なんとなく違和感を感じてたんですが・・ 夜ごろから急に腰痛が。。
なっ、何で?? 特に無理したわけじゃないんですが。。 姿勢が悪かったんでしょうか?
寒かったからでしょうか・・? (今年も私の部屋には暖房がない・・)

とにかく珍しくイタイ。 寝返りをうつのをたいへんなくらいよ。。 歩くのもちょいきつい。

しかし・・・ 今日は頑張ってジム行くんだ。。 (何やるの?!って感じですが・・)
だって、日曜日に来てねってメールしちゃったんですもの。。 (その返事がなくて落ち込んでいた。)

来るのか来ないのかわからないけど、とりあえず行ってみるしか。

昨日プレゼントを用意していたの。。 今日会えなかったら、捨てちゃいます。。。

それにしてもなんで、こんな時に腰痛が~ 

すでに暗雲・・?!