今日のおまけ・・ また暴走・・?

え~、さきほどジムから帰ってきました。  ふふふ・・ 思わず笑ってしまうのは。。 もうわかるでしょ?

彼が来てた~ またスタジオレッスンやってる時から、彼が見えたっ。
最近目が悪いんだけど・・ あれ、あれ・・そうだよねえ? って、もうそわそわ気になっちゃう。
すると、ん・・? あれ、手を振りませんでした?? 向こうさんもわかっちゃったかしら?
あの・・手を振ったのは、私にですよねー!? そんな事されたら・・ キャ~っ。

さあ、また私の暴走(?)が始まったかな。
見れば、ランニングマシンで走ってるじゃんか。 もうっ、隣りに行っちゃう。

「さっき見えたよ。 もうっ、集中できないじゃん。」って、かわいく言ってみたら、プフっとなんか笑う彼。 
ど。。どうしようかなあって思ったけど、とりあえず隣りのマシンに乗っちゃいました。

「昨日、K1見た?」 「・・出かけちゃったから。 (まあっ、誰と?!) 見れなかった。 誰が勝ったの?」 「シュルト。」「バタハリじゃないんだ?」 「でもバタハリは、準優勝だよ。」っと、そんな会話から始めちゃって。


う~ん、でもランニングマシンやりながら、しゃべるのってたいへんじゃない?

しかも、この方、結構マジで、自分追い込んで走るんですよ~ 

・・と私はちんたら、やってるんだけどね。。

たぶん、ご迷惑とは思いながら、思いつくまま、質問などして、思いつくまましゃべってましたあ。

「今日は昼間何してた?」「いつも休みの日ってどうしてるの?」「どんな音楽好き?」

たぶん彼も答えるのに困っちゃったり。。 まったくうざいよね。

しかも、走ってる最中にじ~っと見ちゃったりするし。

今日はノースリーブのシャツから見える二の腕がなんともセクシーでしたわ。

ほどよくついた筋肉、そんで毛深くないのが。 (私は顔が濃いのは好きだけど、毛深いのは苦手なのだあ。)

そして真面目な顔して(結構時々追い込んで苦しそうにもなる顔なんか・・)走ってるとこが。

たまりませ~ん。。 なんだかバダ・ハリに見えてきちゃうなあ。

ーと、これが、純情乙女の恋とは違うとこですね。
オバさんの恋はちょっとずうずうしい。


しめて30分! 私ってこんなにランニングマシンなんてやったことないんですけど、こんな人が横にいれば
頑張っちゃいますよね。

いい運動にもなりました。 (って、私はちんたらやってたけど。)

今日はこれで、おしまいにしましたわ。 今週3回も会えたなんて・・ うれしいっ。