明日はメリークリスマス。。

クリスマス前の休日、いかがお過ごしでしょうか? 私は内職中、今ちょっとお昼してブレイクね。

さきほど、友達に送るクリスマスカードの手配をしておりました。
今年はもう、全部パソコンでやっちゃいましょう~ 
ほんとに便利な時代になったけど・・ そうやって、どんどんお手軽に終わっちゃうのねえ。
ちなみに年賀状は・・・ いつも新年明けてから書くんですの。。(そのが気分がのるから。)


あいかわらず腰痛が治らない・・ お尻や足にまできちゃいましたよ。
もっ、もうどうすんのー って、思ってると、友からのメール。。

先日の男友からお誘いのメールです。 え? クリスマスイブにって?
いやいや、彼は敬虔なクリスチャンでもあり・・ 教会のミサに来ないかってことですわ。
でも、その前にお茶でもしよって。  おほほ。。 腰痛いけど、のっちゃおうかしら?
何もないクリスマスだし。 

それに・・・ もう彼とも会えなくなるしね。
ご結婚されたし、これを機に(?)奥様と帰郷されるそうですわ。

う~ん。。 しかし、この腰痛で遠出できるかしら。。

では、また明日。