不眠地獄~

またオーバーなタイトルをって、お思いでしょうが、 昨夜はまさにそんな感じよ。
 
ムシムシとする暑さにすごい風・・ 皆さんいかがでしたか?
 
またやってもうたです。 全然眠れないってやつです。
いくら夜更かしanbelnでも限度がありますわ。  自分の意志じゃなく、さすがに3時、4時を回るとつらい。
 
これが私の夏の最大の懸念。  昨日は暑さに加えて、風が、もうすごかった~
あれ? 風入った方がいいんでないの?って。  そんな心地よい風じゃないんだってば。
もう、窓がガンガン揺れて、うるさいったらない。   しかも、どこからか、この風に吹かれて、
すげえ~ 不気味な音が聞こえてくるの。  う~ん 何なのだろう・・・ エイリアンの鳴き声みたいなやつ。
 
暑い、 うるさい。 そして、痒い!  誰かが紫外線アレルギーだって言ってたけど、
夏になると、むしょうに、手足が痒くなるんです。   その・・ 暑い日ね。
会社にいる時は大丈夫なんだけど・・・  と言ったら、やっぱり暑さかな。 冷房を抜けるとかゆみが出てくる。
 
ああ~・・・  いやだ、いやだ、 夏っ。   結局眠りについたのは、7時くらいかな。。
頑張って頑張って、なんとしても寝ないとダメ~  仕事中に寝ちゃうからっと。、気合入れて(?)眠った・・
まあ、遅番なので、最悪10時に起きても間に合うので。  うん、3時間くらい寝たかなあ。
 
おかげで(?)今日はなんとか持ちました。  (いや、多少危ない時間がありましたけど。)
 
これから、あとどのくらい、こんな時を持たねばならんのでしょう。
 
これだけでも、人生がイヤになるよ。。  
ちなみにAちゃん、 よく寝てるな~って思ったら。
 
anbelnが夜中まで、TV見たり、ごそごそやってるから、ちっとも寝れないよ! っと、こっちもクレームが
きました。    明日また、面接だもんね。   これは頑張ってもらわなきゃ。
 
そんなわけで・・・  今日はもう寝ちゃうかなっと。