再び夏のグチ

今日もムシムシとしてますねえ。  今、風呂上りなんですけど・・・  何?! この大汗;;;><;;;
お風呂ってさ、汗流すためにあるんでしょ?  別に湯船にゃ入ってないよ。 シャワーだけ。
なのに、出てきたら、風呂の前よりすごいことになってる・・・  あ~ もうっ!
 
これじゃ、ちっともサッパリしない・・    そして今またむしょ~に、ノドが乾く。  飲みなさいって?
いや、飲むとこれが止まらなくなるんだよ。  汗かいて、また飲み行って、汗かいてまた飲んで。
そして最後にお腹をくだす。   これが、私の夏のパターン。   はいはい、また痒みも出てきたよ~
 
明日は早番だってのに、今日は眠れるでしょうか・・?
Aちゃん? 寝てる・・・  よくこの暑さの中で~  って、またanbelnがうるさくて眠れないんだってば!
と、言われそう。 (横になっても、安眠できてるとは限らないのだ。)
 
あ~ 暑い、暑い・・ anbelnの長い夜が始まる。   あー、枕が臭いっと。