今日もイライラ

今日はちょい久しぶりに太陽が戻ったから、こりゃもうやるっきゃないねっと、出かける前に洗濯&掃除だぜ~
 
すると、見ればAちゃんがすやすや眠っているではないか。  だいたい早起きしてからまたひと眠りするようだ。
ふ~ん。  そうか、やるこたないもんね。  えいっ、知るかって、寝てるそばから、洗濯干しだし、
掃除機ガーガーかけだしたわさ。    しかし、またこの掃除機がっ。   
 
 
うちのが壊れかかってたんで、ちょうどいいわ、Aちゃんが持ってきたやつ使おうって、使ったら。
何だよー、これ。  全然吸い込んでねえんじゃないのー?  パワー弱っ !
なんだか、イライラしてきたわ。   この貧乏人っ! まともな掃除機も持ってないのかよ~!
 
何気にキッチンへ行けば、モノが減っている。。  買い置きのお茶漬けの素の封が開いている。
あ~ 2リットルお茶ペットもいつのまに、こんな減っている~  
コメだって、トイレットペーパーだって、トイレを流す回数だって・・・  なんだかイライラしてきた。   
 
まあ、うちは冷房ないから、電気料金はね。    だけどー
 
Aちゃん! 暇だったら、掃除くらいしてね!  それから、勝手に私が買ってきたもの食べないで。
食後のお茶はいいけど、それ以外、日中にがぶがぶ飲むのはやめてよね!
なんだか、せこいけど。。。
 
「わかった。。」  Aちゃん、今日は何も言わず。  
 
なんだか、関係ワルっ。。 
 
ダメだなあ、これじゃ。  
 
運動してないのも心に悪い。。  みんな今日も格闘技クラスやったんだろか。
明日また、休会届の延長を出しに行くようだ。   もう復帰できるのかしら~ 
絶対このままじゃ、まずいぞ~