冷房ない病

暑いっ、暑いっ。  この1週間の暑さといったらないですねえ。
ほんとに会社に行ってる時だけです・・ ほっとするの。  普段は仕事なんて行きたくね~ってとこですが、
もうこの夏は会社に行くっきゃない!  じゃないと、体がおかしくなりそうです。
 
今の人はどちらかというと、冷房病。 気温差に体調不良を訴える人が多いかと思いますが。
私の場合は・・・ もう気温差も何も・・・ もうできるだけ体を冷やして帰りたいっと。
もう寒いっていうほど、冷房ガンガンにあたりたいよ~
 
夜になると、うち帰ると・・ 急に痒みが増します。  痒いだけかと思ったら、夏って肌も弱くなるの?
ちょっと顔の部分を爪で引っかいちゃったら、そこが、ぷっくら膨らんで・・・ このままだとイボみたくなりそう~
やだ、やだ~ 
 
下着のあとは、かぶれるし・・・・  年々お肌が弱くなってるみたい。
 
汗の量が半端じゃない。  朝起きた時にはもう~びっしょり。  着替えてる最中にもびっしょり。
シャワー浴びてもまたびっしょり。
 
この夏、何が一番頭くるったら、 「水分はこまめにとりましょう」 って、注意喚起のセリフ。
 
こまめどころか・・・  ノドの乾きが止まらなくて、 もう水分も過剰摂取じゃないの~っと。
そして、また汗をかき・・・ そしてまた飲み・・・ 汗をかき・・ 飲み・・・  もう寝るまで。
 
 
まだ1ヵ月も続くのかと思ったら・・・・   う・・・ うっ~・・・・  
 
なのに、なぜか、くしゃみもでる。  (寝るとき、扇風機ずっとあててるせいかな。)
 
もうオリンピック見るどこじゃない。   とにかく暑さにまいってますぅ。
 
体がもつかどうかっ、知らないよ~ !