TVが面白くない。。

今日は珍しく仕事がない日曜日。  まあ、気候もいいことだし、ダラダラと家にいました。
ちょうど、27時間TVってのも、やってたし。  昨夜も結構、遅くまで見ちゃいましたよ。
 
・・・って、面白かったあ??  と聞かれたら、すごく微妙~ってか、う~んだね。
生放送ってのも、あるけど、バタバタしすぎで、何やってんだかまとまりなくて、私が見た時きゃ、
やたら、さんまちゃんが焦ってた。  タモリさんだけはマイペース?
 
今年のMCはタモリさん・・ってか、「いいとも」が30周年とjかで、主体になってたみたいですけど。
タモリさん・・・  27時間のMCはきついかな。  っと、そのへんは他のメンバーがずいぶん頑張って
出張ってくれたみたいだけど。  このタモリさんの芸風ってこういうの合わない・・?
あるいは、やっぱ年とって昔のパワーが落ちたかな。。  ほとんど、しゃべってない・・?
さんまちゃんに、「アンタ、いいように手~、抜いてまんなあ。」って言われてたけど。
あんまりおもしろいツッコみも絡みもなかった。   なんか、フツーのオジサンになってなかった??
でも、タモさんは、キライじゃないんですよ。   でも、この番組のMCは合わないかなあ。
 
 
いいともグランプリって、素人動画投稿、よかった?  私しゃ、あんなのいらないって思ったけど。
全然面白くない。  こんなのに時間取るなら、もっと番組らしく作ってよって。
なんか「団結」だの、何なのー って、いらねえ。  そういうのは、24時間の方にまかせちゃってよ。
フジTVはもっと、バカバカしく面白くやってほしい。
  
 
タモさんと、他のお笑い芸人との絡みー みたいなのは、ちょっと興味あったんですけどね。
とんねるずが意外やー、 タモさんが見出してくれたようなとこあったんですねえ。
ダウンタウンも昔、「いいとも」に出てたとは、知らなかった。 (っと、私はそんなにお笑いが好きでもなかったから。)
へえ~、意外と、つながてったのねえって。  そのへんのとこは、ちょっと興味深かったかな。
それと・・スマップが出てきたとこは、まあ好きってか。 私的には。
 
でも、最後のフィナーレもあんまり決まらなかったね。。  あの大縄跳びの企画は、ハズレだったのでは・・?
やっぱり、ああいうの、決まらなきゃダメっしょ?
なんか、今回のは、全体的に、ウダウダしてたような気がしちゃう。
 
 
私が好きだったのは、やっぱり・・ さんまMCで、ひょうきん族の皆さんが出てた時のかな。
あれは結構懐かしくて、面白かったんだけど。。   今回のは、どうもー ダメだなあ。
 
・・・・と、日曜日はほんとTVが鬼門の日です。
 
いや、最近どのTVも番組も、面白くないなあ。  何もハマれない・・・  このTV大好き人間が。
 
いやっ、1つ。  「イ・サン」が好きっ。   たぶん、これが一番面白い。
 
ふぅ~  明日はまた暑くなるんだってね。   今夜までだね。  塾睡眠を味わおう~っと。