孤独な悩み。。

ちょっと前に帰ってきました。  今日はなんだか頭が痛い。。 クビ、肩こっちゃったからかなあ。
目も疲れ気味だし、帰りの電車も、とうとうず~っと座れなかった。 (ってことは、眠れなかった。)
今・・ ど~っときちゃってます。   Aちゃんは、すでにおやすみ状態のようですが。
なんだかつらい・・ つらいなあ。。 そんでなんだか、すごく寂しい。
 
悩みがあるなら、言ってごらんよー   って、ドラマでもなんでも、言うじゃな~い?
 
でも、その悩みってのはさ、 恋の悩みとか、仕事の悩みとか、人間関係だとか・・・  そんなこと?
 
しかし、まさか、これは想定していないんだろう。  そして、この悩みばかりは、誰も聞きたくない・・?
 
     お金がない ! ・・・ と、言われたって、どうするのーって。
 
同情するなら、金をくれー って、昔ありましたねえ・・  そうだよ、それしかいらねえ。
 
でも、金をくれる人なんていないから。  こればかりは、自分でカタをつけなきゃならねえ。
 
孤独だなあ・・   そういえば、いつぞやの、お金貸してもらえないかー の、ハケンおっさんはどうしたろう?
今、電話もメールもつながらない状況だ。
心配しても、どうにもしてあげられない。    同じように孤独に悩んでいるのだろうか??
 
 
何なんだ、このテンション・・・  今日はハケン女子もいなくて、ずっと一人でやってたから。
それもあるかなあ。   疲れちゃったよ・・・  なんだか軽い吐き気もしてくる。 (頭痛いからね。)
 
ああ、でも一つだけ、いいこと。   今日、なんか涼しくな~い?  急に秋がきちゃったみたいに。
夜風が気持ちよかった。。
 
せめて、ゆっくり眠りたい・・・  
 
ああ~ ・・・  イケメンでも現れてくれたらなあ。。   (って、そこかい?!)