涼しさ一服

あれ~ 夏はどこ行っちゃったの~ ってくらい、昨日から涼しいですね。
 
こりゃいいわいって、ぐっすり眠るつもりだったのですがー  昨夜は(今朝か)また4時に目が覚めるっ。
 
それも、寒いっ、寒いっと。   そうなんです。 いつもの調子で、何もかけずに寝ちゃったから。
 
布団もしまっちゃったし・・ また出すと、Aちゃんを起こしちゃいそうで。  我慢しました。
 
緊急でシーツをはがして、体に巻いてましたのよー。   だから寝不足・・・
 
でも、やっぱり涼しいっていい~
 
こんな日があるから、なんとか夏も乗り越えられちゃうのね。 
 
また来週は暑さが戻りそうだから、週末で一服jしときましょうね。