今日は韓流その1

イメージ 1

今日も暑かったね~

こう暑いと食欲も落ちる…
さすがに今日はご飯は、食べたくないなあって、 ブランチしたのが、これ。

誰かが、韓国冷麺が美味いって言うから、一度食べてみようかなあと。

歩いてたら見つけた、普段行かないお店に入ってみたよ。

そして頼んでみたのが、これ。
ビビン麺って言うんだって。 わかる?
なんか、色がすごくてビビったよ。

味ですか? う~ … 微妙~ ってか、これが冷麺?出たものは、何であろうと、残さず食べるのが私。

でもビビったかな。
キムチもあんまり好きじゃないし。。
あー、でも、見かけよりは、さっぱりしてました。

でもまた食べたいかと言えば… 微妙~