2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の方が恋はせつない 「同窓会ラブアゲイン~」

昨日(ってか今朝だね。)、もう一発書こうと思いましたが、さすがに眠気に勝てませんでした。 でもその後、またDREAM (格闘技です。)を少し見ちゃったけどね。 今朝も、4時に寝たのに、8時には目が覚める。 休みなのに・・ どうも7時間とかは、もう眠れ…

今週のニュースのつぶやき・・「鳩山さん」

今日も仕事が無事終わりました。 これでやっと1週間が終わった気がする。 今日も仕事前にジム寄って、 これで火曜日から5日間、連ちゃんです。 さすがに、今日は、かったるかった。 さて、今週のニュースったら、またも、「Mr.鳩山」ですか。 ご本人がこ…

最近の悩み・・ 睡眠障害(?)

おっと、今日は予想に反して、晴れ晴れのいいお天気。 お休みなので、さっそくお洗濯してまいりました。 今日はちょっと寝ていたかったのだが、 朝からオカンの電話に起こされて。。 何のこっちゃない。 これから、同窓会の打ち合わせに出かけてくるよー っ…

こんな出会いがあったなら・・・

昨日晴れたと思ったら、また雨・・ そして、今日はなんか肌寒い。 ほんとにお天気、落ち着かないね。 はい、今日もお仕事、ガンバってきました。 しかし、まったくいつも同じことやって・・ なんか時々、むなしくなる。 最近心躍るよな事もないしなあって。 …

ささやかに楽しみ

昨日今日と雨が続きますね。 ちょっと涼しくなったのはいいけど、気分はさえない。 昨日はさすがに、 1日家にいちゃいました。 何してたって? 布団にごろごろよ。 TV見て、本読んで、 気が向くとPCつけたり・・ お昼寝もしちゃったかなあ。 うーん、T…

ささやかにモチベーション

曜日変わっちゃったけど、今日は再びーです。 さきほど「シバトラ」 って見てたんだけど、(TVドラマね。) これ、連ドラでやってる時はあまり見る機会がなかったのですが、 いや、意外とよかったですねー。 出演者を見てると、もっと軽いタッチの話しなの…

昨日はボクシング

さきほど起きました・・ っと、っと、別にゆっくり寝てたわけじゃないよ。 なんたって、昨晩(っつか)寝たの朝の5時ですから。。 金曜日の夜は、(って、土曜日になってるが) いつもの 「クリミナル・マインド」 を見て・・ その後、映画まで見てしまった…

再び映画。。 「タイタンの戦い」

今日は仕事、珍しく夜番が来まして、さきほど帰ったばかり。。 ちょっと疲れております。 でも、違う仕事を掛け持ち・・ の方が、気持ち的にはリフレッシュしていいんです。 それに、まっ、昨日は映画も観ちゃったし。 先週から、映画づいてきましたね。 さ…

ちょっと気になる。 なんでMrs.クリントンは来るの?

昨日、今日とまたいかにも初夏~って感じの陽気になってきましたね。 ほんとに涼しくなったり、暑くなったりって体がついてきませんわっ。。 というわけじゃないけど、 またジムもお休みしちゃった。。 すっかり火曜日は休みぐせがついてしまった。 そろそろ…

1週間遅れで母の日

今週末もいいお天気で・・ 今年のタイフェスも人出がすごかったかな? さっき、友のメールで思いだしたよ。 去年は結構最後まで、コンサートのりのりしながら、いちゃったんだよね。 あれから、1年・・ 早いなあ。 今年は・・ また布団干し、掃除~ いやや…

社会派B級映画ってか、「第9地区」

はい。。 見て来た皆さんが結構おすすめしはった、「第9地区」 見てきました。 いや~ なんとも、なんとも。。 これって、宇宙人とか、SFな形態をとってるけど・・ いわゆる社会派な「寓話」・・ってやつですか? なんか、ちょっと笑って見ながらも、 考…

なぜにニコラス・ケイジよ。。 「ゴーストライダー」

今、 あこまるさんのコメで思いだして、 「ゴーストライダー」 っての見てました。 え~と、 スーパーマン、バッドマン、スパイダーマンなどに続くアメコミのヒーローらしいですね。 しかし、前3者と比べると・・・ なんか・・ ちゃちい~ あのダークな感じ…

目の保養・・ こころ揺れる

ウルフマンじゃありませんが、昨日から、私はちょっとまたドーパミンだか、 アドレナリンが出ている。。 昨日の帰り、 私はバスに乗っていた。 するとふと見た窓の外に。。 え・・? 彼・・? あの、愛しの彼さまに良く似た、後ろ姿。 まっさかね。 しかし、…

「ウルフマン」見たけど。。

今日はまた1ヶ月ぶり?の映画見てきました。 「ウルフマン」 ・・ その名の通り「狼男」の話しです。 ーって、ただの狼男と思うなよ~ なんたって、主演が、あのべ二チオ・デルトロ、 そしてもう一方がアンソニー・ホプキンスって、二人の名優が共演よっ。 …

今週も始まり。。「月の恋人」見た?

さて、風呂にも入ったし、 そろそろ寝ようかなって思ってるとこです。 週明けはかったるいね。 って、私は土曜出勤でしたけど。 日曜日は、また家でヒッキーしちゃってましたから。 今日も、まっすぐ家に帰った。 ( どうも最近ジムから遠のいてます・・?)…

今週のニュースつぶやき(2) 「普天間・・」

「普天間問題」 も、今週はずっとニュースでしたね。 もう今朝も朝の情報番組やら、 報道番組で、政治家の方、 その他コメンテーターさんも登場し、 やっておりましたわ。 みんな鳩山さんを批判しちゃいるんだけど・・ んじゃ、いったいどうしたらいいのかな…

今週のニュースつぶやき - (まず)ギリシャ

またお天気に恵まれた週末、 給料日前の苦しい私は、 今日も引きこもり。 GWからお洗濯と布団ばっか干してるかも。 さて、今週のニュースを見てると、圧倒的に 「ギリシャ」 に関する経済ニュースと、日本じゃ、迷走続く鳩山 総理、「普天間」問題ですねえ…

やっぱりネックは・・・

あ~ 今日もいいお天気ですねー。 まだ連休が続いてる方もいらっしゃる? 私は木曜から通常モード。 本日も土曜日ですが、お仕事行ってまいりました。 まあ、連休な分、ちょっと、たまっちゃったとこがあったんですね。 ただ、前も言いましたけど、私は土曜…

いきなり夏かいっ

このGWは、ほんとにお天気がよかったですね~ お出かけの皆さん、ついてましたねー。 私は布団ばっかり干してたけど。。 だけど、昨日は・・ また干した布団のなんと暑いことっ。 ポッポ、ポッポしちゃって、夜も眠れませんでした。。 そう、早くも、私は…

悪友&カノジョと。。

今日こそはジム行こうって、朝から決めてた私でしたが、 鳩山総理の沖縄訪問など、TV見てたら急に電話が。 また、非通知かい?って、思ったら、オヨヨ・・ れいの悪友のカノジョさんじゃないか。 何かしら? 「ねえ、今どこー?」 「うちだけど。。」 「暇ー…

何が目的・・?

GW、お楽しみ中でしょうか? どうも、出不精な上に、調子狂っちゃってる私です。 せめてジムにでも行こうと思ったら、 GW中は、スタジオプログラムも変わっちゃうのね。 時々、スペシャルでおもしろい時があるんですが、 今回は・・ 皆が来ないだろうなって…

こういう「別れ」は一番困るね。。 (沢尻エリカ)

はい・・ GW、今日もいいお天気ですね。 私はさっき起きたとこだけど、起きたそうそう頭が痛い・・ はあ~ 目の疲れでしょうかね。 会社じゃないってのに、PCとTVの見過ぎでしょうか? なのに、また薬を飲みながら、起きた早々から、TVつけてました。 「アッ…