「ウルフマン」見たけど。。

今日はまた1ヶ月ぶり?の映画見てきました。  「ウルフマン」 ・・ その名の通り「狼男」の話しです。
ーって、ただの狼男と思うなよ~ なんたって、主演が、あのべ二チオ・デルトロ、 そしてもう一方がアンソニー・ホプキンスって、二人の名優が共演よっ。  それに今回は時代もの。。 
ちょっと違うのかなって、 行ってみました。  
だけど・・・ アハハ。。 花子さんが言っておられた、 どうして、この二人が出たのー ??
 
まーた、感想書くのも難しいわよ。 どこで、どう褒めればいいの? まさかB級・・とは言いたくないし~
 
 
んと、すごく直線的な話しでした。  もうちょっと、なんかヒネリや含みがあるのかなって期待したいとこでしたが、 そういうの、全然なかったなあ。  
内臓ごとえぐられるー みたいなグロいシーンは、結構出てきたけど、(狼男って、残酷っ) そんなホラーって
感じもしないし。 
父と息子の確執、 葛藤ー って、この二人が共演するから、ちょっとそんな流れにも、なっちゃって。
 
 
お父さんの秘密、 過去のトラウマ、 事件の真相ー みたいなのも、もう途中から読めちゃったしね。
あと、ラストも。。。   あの女性、グエンさんは、どうしたかったのー?
あの・・ 愛する彼を狼男から、普通の人間に戻したって、すでに、あんだけ人が死んじゃってるんだから・・
ある意味、 人間に戻っても、一生それを背負っていくのって、酷じゃない?? (死刑か? 牢屋で一生・・?)
 
だから、もう結局あれっきゃ、なかったのでは・・? みたいな。 (これまた直線的なラスト。)
 
うーんと、なんとも言えない。。  レディースデーだからよかったけど。。
1800円だったら、どうかなーって感じでした。
 
ーと、こんな中途半端な感想です。