いきなり夏かいっ

このGWは、ほんとにお天気がよかったですね~ お出かけの皆さん、ついてましたねー。
私は布団ばっかり干してたけど。。  だけど、昨日は・・ また干した布団のなんと暑いことっ。
ポッポ、ポッポしちゃって、夜も眠れませんでした。。  そう、早くも、私は熱帯夜・・
皆さんもそうかもしれませんが、 連休明けの前日って、眠れなくないですか??
暑さも加わって、 夜が白々明けるまで、私、寝つけませんでした。。
 
なので、今、すご~く、かったるい。。  なんか疲れたなあ~ って感じです。 (みんなもそう?)
 
それにしても、今日もまた暑かったこと。。。  今年は春がなくて、いきなり夏かいっ?!
私、どうも・・ 寒いより暑いのに弱い。  これからずっとだと・・ まいっちゃうなあ。 (少しは曇り?)
 
ニュースもドラマも見たいんだけど。。   あ~ ダメっ。。   ちょっとだけ、寝てきます。。。