こういう「別れ」は一番困るね。。 (沢尻エリカ)

はい・・ GW、今日もいいお天気ですね。  私はさっき起きたとこだけど、起きたそうそう頭が痛い・・
はあ~ 目の疲れでしょうかね。  会社じゃないってのに、PCとTVの見過ぎでしょうか?
なのに、また薬を飲みながら、起きた早々から、TVつけてました。 
「アッコにおまかせ」  先週の芸能ニュースはやっぱこれですか。  沢尻エリカ (この人には、「さん」をつけたくないのよねえ。。) 離婚。 (でも、まだ書類的には提出してないんでしょうなあ。 だって、旦那が納得できないべ。)
 
男女が別れる時はいろいろあるんでしょうけど、また今回はこの人らしい、離婚ですなあ。。
なんだか一方的に決めちゃったらしく、 旦那さんは、寝耳に水ってやつ。 
TV報道で初めて知りましたって、笑っちゃう・・(って、笑えないよねー)
 
まあ、二人が結婚した時から、この日が来るのはなんとなく予想ができたけど・・ 思ったより早かったなあ。
(あんまり・・ しっかり愛で結ばれた夫婦って感じはしなかったのよねえ。 なんで、こんなオッサンと?ってのも、ありましたけど。 )
 
で、どうよ。 二人の間では、まったく「離婚」なんて話は出たこともなく・・ 
特に口論したこともないし、 旦那がまったく(?)知らないとこで、 離婚の準備が進められていたー なんつったら。   ちょっと、コワイですねえ~・・・
で、旦那さんとしては、話し合いたくても、会ってもくれない。  今後は弁護士を通してうんたら・・って?
 
特に暴力をふるったとか、そんなんじゃないのに、いいのー? そういうの??
奥さんが話しにも応じないってどうよ? 
 
ちょっと私は高城さんに同情しちゃいました。。 (男性は皆そうじゃない?)
 
こういうの、反則でしょ?! 
 
ーって、私もかつて、一方的に切られた方の女なんで・・・・   困りますよね、そういうの。
まだお互いに修羅場とか、徹底的にやりあった方がいいわっ。
気持ちの持っていきようがないってか。 (7年男・・・ ある日消えたんですよ。 1年近くたってから、1通の短い手紙だけ来たんですけどね。。)
 
あ~ ・・ やっぱこういう、わがまま美女と結婚した時は、その日のリスクも考えないとダメすかねえ。 
エリカの方は、この話題も集めて、これからバンバンしばらく仕事入ってきそうですしね。
 
まだまだ若いんだし、自分のやりたい事のが先なのかしらね。
 
ーと、TVばっか見てちゃダメよね。  ちょっと反省も。