今週も始まり。。「月の恋人」見た?

さて、風呂にも入ったし、 そろそろ寝ようかなって思ってるとこです。  週明けはかったるいね。
って、私は土曜出勤でしたけど。  日曜日は、また家でヒッキーしちゃってましたから。
 
今日も、まっすぐ家に帰った。  ( どうも最近ジムから遠のいてます・・?)
今日のお楽しみ、 キムタクの新ドラマ 「月の恋人」ですかね。 
最近、キムタクドラマって、なぜかスタートがずれる? 5月始まりってのは、何かあるの?
まっ、まあいいか。   あいかわらずカッコいい役。  今回はなんと起業家、会社の社長さんですか。
おうおう、この人って、ほんとボロボロにカッコ悪い役ってやらないよね・・? (そこがキムタクたる所以。。)
 
んで、今回はちょっと贅沢に上海ロケからスタート。   上海ってのがまた、タイムリーですかね。
そんで、いきなりまた閉鎖される工場で働く中国人たちの、反対運動とかー どっかで見た光景??
そして、吹きだまりのような中に現れた美女・・
 
女優さんもこの方、 中国の人?? あ、めずらしくよく知らないのだが。
きれいな人だなあ。。  思わず見とれてしまいました。  
どうも、この登場人物の3人の女性と、絡むラブストーリーのようですが。
 
北川景子、 篠原涼子、そして、この人リン・チーリンさん。  ワシが男なら・・・
 
この、シュウメイ(役名ね。) リン・チーリンさんでしょう。  なんともエスニックな魅力。
さて、キムタク社長は、最終的にどの美女と、どうなるのか・・?
 
ちょっとしばらく見てしまおうかな。 
 
ーと、次のスマスマでは、やっぱお決まりのように、 この女優さん達が、ビストロスマップに登場~
 
ところが、あれ、あれ・・? リンさん、ちょっと、さっきとイメージが違うじゃないのっ。
髪、短くなっちゃってるし・・・  なんか肩幅広くて、アスリートみたいよ。
(顔が小さいから、 肩幅がよけい広く見えちゃうんですよね。。)
あの赤のドレスは中途半端でちょっと似合わないかも。  (っと、この私がファッションチェック?!)
慣れてないせいか、 背の高い分、なんか猫背にもなってなかった?
ちょっと、残念でした。
 
あの時は、篠原涼子の女っぷりが一番よかったなあ。  あの黒っぽい服も合ってた。
 
久しぶりに、刺激的な、きれいな方、見せてもらいました。
anbelnも頑張らなくてはっ。
 
「オマエがほしいー 」なんて言われてみたいですねえ。。 
ちなみに今週号のanan でもキムタクがインタビューで言ってますね。
ちょっと胸キュンってきちゃいました。
 
 
それでは、 おやすみ・・・