何が目的・・?

GW、お楽しみ中でしょうか?  どうも、出不精な上に、調子狂っちゃってる私です。
 
せめてジムにでも行こうと思ったら、 GW中は、スタジオプログラムも変わっちゃうのね。
時々、スペシャルでおもしろい時があるんですが、 今回は・・ 皆が来ないだろうなって感じで手を抜いた??
しょっぱなから、ラテン踊ろうと思って行ったら、 先生がお休みって、 ヨガのクラスに代わります・・と。
 
ヨガですか・・・ って、そっから、気が抜けてしまった。 ここは、やっぱ汗かいてガンガンいかないと。
クラスも出ずに早々帰ってしまってから、 また行ってないんですわあ。
といって、どこへ行くでも何をするでもなく・・・  今日は布団干して、お掃除だけしてましたけど。
 
 
そんな私のような暇をもてあます方がいるんでしょうか。   気になるのは、GWになってから、ずっと、
非通知の電話がかかってくる。   しかし、ワン切りなんですよ。 前もあったのだけど、もしかして・・ 同じ方?
昨日などは4回もありました。  1度だけ長めに鳴ったので、出てみたら、なんと無言。
無言のまま、お切りになりました。  何でしょうね??
 
 
ナントカ詐欺なら、お話ししなくちゃ、どうにもならないし、 非通知じゃ、こっちからかけようもないですからね。
ワン切りも意味がわかんねえ。  せっかく電話に出ても無言って何よ?
私の事知ってる人?  昔のオトコ・・? なんて、ちょっと思ったりしたけど、 こうしつこいと、単なる暇人の
いたずらですか?? 
 
それにしても、あんまり意味ないんですけどねえ・・・
 
あ~あ・・ なんかさえないなあ。。  もう早く終わってほしい、この休み。