昨日はボクシング

さきほど起きました・・  っと、っと、別にゆっくり寝てたわけじゃないよ。
なんたって、昨晩(っつか)寝たの朝の5時ですから。。  金曜日の夜は、(って、土曜日になってるが) 
いつもの 「クリミナル・マインド」 を見て・・ その後、映画まで見てしまった。
「DAKKAN アルカトラス」 スティーブン・セガールのやつって、映画館までは行かないけど、TVで見る分には、
そんなハズレもなくて、好きなのよね。  
朝5時に寝ても・・ 10時には起きて、「洗濯しなきゃ」って思うのが、 若い人と違うとこ。
最近5時間ぐらいで、睡眠とれれば、平気な方。
 
 
っと、昨日は、ついに、ボクシングもやってきましたー。
そろそろ、 パンチ、キックとかやりたいなあって思ってたとこ。
でも、何でしょう。。  彼がいなくなってから、イマイチそこに出向く元気がない。。
思い出しちゃいそうで、いやなのだ・・・   なので、昨日は気分変えて、ちょっと別なジムへー。
 
場所も変われば人も変わる、練習の仕方も違うしちょっと新鮮な気分で。
私がいつもやるのは、どっちかっつうとK1系なんだけど、 ここは、キックはナシの、ボクシングですね。
おうー、ここはシャドーボクシングも3ラウンド。。 私、これまともにやったとこないんで、わかんないよー。
慣れた方は結構かっこよくやってるんですけど、 私しゃどうもね・・ なんか恥ずかしっ。
 
その後のサンドバック、ミット打ちも、 3分3ラウンドって、うわー、きついっ。
このコーチの方、結構動くので、 後半はもう息がぜいぜいしちゃいます。
だけど、お~ 我がパンチの威力は、衰えず。 バシっといい音すると、こっちもテンション上がる。
 
これ、これ、この感触がほしかった。
 
最後は2人組でエアーボクシングと、1時間結構充実、楽しみました。
いつもやってるとこは、 脛当てとかして、結構当ててるんですけど。 完全エアーってよくわかんない。
でも、まっ、まっ、違うとこがまたいいのよね。
 
 
なんか、こういうのやってる時が・・ 一番楽しいかな。。
その時間は、めんどくさい事、いろんな事忘れてられる・・ (って、またなんかドラマのつぶやきみたいな。)
 
そろそろ、いつものクラスにも出てみようかな。
 
今日の筋肉痛がここちよい。。   今日は午後から、ダンスに行くか。