目の保養・・ こころ揺れる

ウルフマンじゃありませんが、昨日から、私はちょっとまたドーパミンだか、 アドレナリンが出ている。。
 
昨日の帰り、 私はバスに乗っていた。  するとふと見た窓の外に。。
え・・? 彼・・? あの、愛しの彼さまに良く似た、後ろ姿。  まっさかね。 
しかし、なんとなく、また目で追って、 一瞬通りすぎる時に見た横顔がー ・・ また彼に似てる~
 
え・・ え・・ 彼なのー?  ここにいるの・・??  どうして・・? 戻ったの・・??
 
いやや、わかりませんよ、 外は暗いし、 一瞬だったし。  もしかして幻だったのかもって。。
だけど、それだけで、 昨晩はしばし、眠れなくなってしまった私でした。 ★
 
 
すると、 今日、また駅のホームで、 彼に良く似た後ろ姿。
え・・ ? え・・? ほんとに、 戻ってきたのー??  思わず近づいてしまいましたの。
顔が見える距離まで・・ なんとなく近づいて。。 (あードキドキしちゃう。。 もし、彼ならなんて言えば?!)
 
しかし・・・  違った。。   はあぁあ。。。  良く似た人っているんですか。 (背格好、輪郭ね。)
 
もしかすっと、昨日見たのも、 この人かなあ。。  (このへんに住んでたり、職場があるなら、それもありうる。)
 
ーと、なんだか一夜にして夢が覚めたよな思いでした。。    ★★
 
 
すると、 さきほどまた帰りにて・・・ あまりにもキュートな男子に出会った。
カノジョと一緒だったのだが、 なんと言ってもその彼のお顔。  
うわっ、 彼さまを見た時以来の衝撃っ。  超タイプ・・・
 
顔見てるだけで、胸がキュンってなる。。  って、変でしょうか。 
特にカノジョを見て、笑った時の顔が・・・ ステキ~ 
あー、こんな顔に見つめられてみたいなって。  (もう、見るだけならいいでしょって、チロチロっと、時間が許す間、見てしまいました。)
 
久しぶりの目の保養。  ちょっとせつないけど。  ステキな人が現れても、手が届かぬ。
 
どんな顔って・・?  あの・・・ 私の一番好きな顔って、ラテン系のイケメンです。(なかなか会えないっしょ?)
 
まあ、しょうもない話しで、すいません。  
 
今日は彼の夢でも見たい。。  夢でもいいから・・・ 会いたいよ。