2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチタイムの二人・・

今日はまた秋みたいに涼しい~ 夏好きの皆さんには悪いけど、私にはありがたやです。 昨日もすっきり眠れたけど、今日もその感じでイケそうです。 明日仕事だからねっ。 さて、私の気になる職場のアラウンド20くんの事、3回目登場です。 最近彼のランチタ…

お仕事モードの夏。

7月も残すとこ、後2日。 今年はまだ夏らしい夏になってませんねー (私しゃ助かってるけど。) お盆休みも控えて、みんな、どこか行く予定はあるのかなー? 私しゃ当然何もなし。 むしろ8月は、週末もお仕事入れて、ちょっと頑張っちゃおうかなってとこで…

試着室の鏡

今日はもう1個、短くいきましょう。 今、セールとかって夏モノが結構安く売ってるじゃないですか。 いくらセールになっても、必需品じゃないものは、なかなか買えない私ですが。 それでも、そろそろボロけてきたよって、こないだようやく1個、カットソーっ…

夏の困りもの。。

日曜日暑かった~って思ったら、また梅雨天気が戻ってきちゃいましたね。 昨日も午後から大雨になったようです。 会社にいたのでよくわからなかったけど。(外が見えない。) 九州地方はさらにすごい事になってんですね。。 群馬の方じゃ竜巻があったとか。 …

暑かったね~。。 週末TVの話題から

昨日は夏が戻ってきたぞ~って感じの天気になりました。 ずっと梅雨が続いてるみたいでイライラしてた方、やっと海水浴日和かと思いますが、行ったかな? ・・っと、どこへも行けない私は、家にもいられず、もう体力が落ちないうちにって、早々ジム。 夕方ま…

今期の好きドラマはー 「リミット」から

なんだか変な天気が続いてます。 今も洗濯干したと思ったとこに雨・・ ギャ~ 何ですか?! さっきまで晴れてたのに。。 まるで梅雨が戻ったみたいですね。 今年はこのまま夏らしくならないのかしら?? ある意味、それは私には助けなのだが・・ (複雑っ) …

電話はこない・・ 結局"ROOKIES"

昨日はなんだか落ち着かないことになってしまいましたが、待てど暮らせどちっとも電話がないから、 待つの苦手な私は、こっちからかけちゃいました。 すると、アハ~ 留守電?! 何それ~ って、あったまきちゃいましたから、思いっきり吹き込んだ。 すると…

今日はお休みなんですけど。。

今朝も涼しくて嬉しい~ 朝起きた時に汗かいてない、すっきり起きれた時はやっぱ気持ちがいい。 冷夏を望んじゃいけないんだろうけど、せめて朝と夜くらい涼しくあってほしいですー また西の方じゃ、豪雨ですごいことになっちゃったみたいですね。 衆議院解…

今週はそこそこありそう・・?(ちょっとDREAM)

3連休いかがお過ごしだったでしょうか? もう暑くて暑くて、まいっちゃいました~ せっかくジムに行っても、もう運動始める前に疲れている。。 冷房の心地よさに、エアロしながら眠くなっちゃう最近です。 (ヨガクラスの死骸のポーズったら、マジ寝しちゃ…

純愛(?)にハマれず・・「愛を読むひと」

水曜日、1日家にいた私は、あまりの暑さに耐えかねて・・夕涼みも兼ねて、映画に行きました。 こちらのブログにも多くの人が書いてらっしゃると思うし、私の友も先日見てきて、レビューのようなメールをくれたもんで、じゃ、これ行きましょうって。 しかし…

キョーフの夏がやってきた

いや~ 梅雨明けと同時にやってきたこの暑さっ。 会社にいる時はわからないもんですが、家にいるとよくわかるっ、いかに暑いかと。 1日中、ホテってしまったせいでしょうか。 昨日はもう寝苦しくて、寝苦しくて、明け方まで眠れませんでした。。 ついに来た…

喜んでいいのか・・? K1が心配だ

昨日の続きです。。 まず私の超欲求不満をもたらしたー でも勝ってよかった~ このお方! もう一度おさらいしときましょう。 準決勝FAINAL8から、決勝に進む残ったFAINAL4の皆さんです。 ★ もう組み合わせは決まっちゃったんですね。 まずは歴代チャンピオ…

TBSのバッキャロ~ !

今日も昨日に続き、暑かったですねえ。 さて、昨日もちょっと寝苦しい夜に加えて、なんだかイライラして 眠れなくなっちゃいましたよ! 昨日は楽しみにしてましたK1-MAX。 本来なら、今日はこちらの感想をアップしようと思ってましたのに。。 もう・・…

今日は暑くなりそう~

本日も出勤前です。 今日の天気は・・晴れ?! いつも心配しちゃう洗濯モノ、外干ししますよ。 なんだか暑くなりそうですねえ。 また帰ってきた時がコワいなあ。。(私の部屋、昼間の熱がこもる。。) 昨日は、またあまり見たいよなTVもなかったので、都議…

生活を見直す・・ やってますかね。

水曜日に「生活を見直す。。」と書いて早5日。 ちょぼちょぼとやっております。 ★ まず、食ですが、ブランチを遅めにして、会社に着くと仕事始める前に食ってたおにぎりやパン・・みたいなのやめました。 その分、お昼(?)ってのか、仕事の前に野菜ジュー…

やっぱりマイケル。。 (昨日のTV)

朝起きたら・・ 今日はちょっと涼しいでしょうか? ここんとこ蒸し暑い日が続いてますねえ。。 もうちょっとまいっちゃってましたから。 このぐらいは嬉しいとこ。 昨日は早く帰ったのに、TVがつまんねえなあって、蒸し暑さとあいまってイライラしてました…

しくじった男

今日は空模様見ながら、さっきから洗濯を入れたり出したり落ち着かない。 部屋干しすると、部屋ん中に湿気がたまるし、乾かないんだもーん。 少しでも日が射したとこを見計らって、外に出すと、また雨降ってきたりさ。。 忙し~ でも今日干してしまわないと…

生活を見直す・・?

昨日は運動して気持ちよく眠れるかな・・って思ったら、アララとんでもないことに。 汗いっぱいかいたので、ここは水分補給って、グビグビ飲んでたら・・ ロストを見てるころから、なんだかお腹が変っ。 終わったとこで急いでトイレに駆け込んだ。。 それか…

星に願いを・・

今日はお仕事の後のジム帰り。。 格闘技クラス、今日は全員男子ばっかりだったので、テンション上がりましたっ。 しっかり汗かいて、最後までやってきたので、今帰ってきましたよん。 今日は暑かったねえ~ そういや、七夕、珍しく晴れたじゃん。 じゃあ、今…

昭和郷愁? 週末ドラマ

どうも梅雨のパッとしないお天気が続き、元気もでないこの頃です。 洗濯ものが心配で、(お金節約もあって) またウダウダ家で週末過ごしてしまいました。。 週末TVはあんまりいいのもなかったのですが、今年は、石原裕次郎さんの23回忌ってことで、おう…

困っちゃったなあ・・ 痛すぎるぜ!ミッキーロークの「レスラー」

先日「ハゲタカ」を観たところで、ちょうど会員ポイントがたまり、招待券で観ました。 ミッキー・ロークの「レスラー」。 復活!ミッキー・ロークだの、今年一番の感動の一作だのって、結構皆さんが絶賛しておるじゃないかってとこで・・楽しみにしてたんだ…

マネーゲームの光と影、「ハゲタカ」

昨日は珍しく男臭~いドラマ(ほんとに女性キャストったら栗山千明ぐらいよ。)、映画「ハゲタカ」を観てきました。 ほんとはケイト・ウィンスレットのを見たかったのですが・・ ちょっと時間的に合わず、実は、さほど見る気ではなかったのですが。。 しかし…