今日はお休みなんですけど。。

今朝も涼しくて嬉しい~ 朝起きた時に汗かいてない、すっきり起きれた時はやっぱ気持ちがいい。
冷夏を望んじゃいけないんだろうけど、せめて朝と夜くらい涼しくあってほしいですー
また西の方じゃ、豪雨ですごいことになっちゃったみたいですね。
衆議院解散より、そっちのがトップニュースになってました。
去年だっけ? ゲリラ豪雨って、すごかったですねえ。 今年もまた・・?
なんだか年々地球は激しくなる。

今日は水曜日。 いつものようにお休みです。 で、いつもなら、ここでまた長~い記事を書くとこですが、(ネタはあるんだけど。。 またちょっとTVな話になるかもしれませんが。)今日はなんだか落ち着かない。

電話、待ってます。。。 れいのイトコさんから。
昨日、ちょっと電話で話しまして、「明日時間あったら、会おう。 また電話する。」って、言ったんだけど、
電話かかってこない。。

社交辞令ですか?  こいつも、実は悪友と同じく性格悪い?? 
またあの悪友にも何を吹き込まれたか・・?

だけど私は何がしたいのだろう・・
昨日電話で話してたら、なんだかわからなくなってきた。
単に男子に会いたい・・っていえば、そういう事かもしれないけど。
その後どうすんの??

だいたい、いつも会ってる人じゃないから、話もはずまないんだよね~
すっごくアピールしたいってほど、好きでもないし・・

向こうも困っちゃってたり??

それならそれでいいんですけど、なんか返事してくれ~

水曜日だから映画にだって行けちゃうじゃん。 ジムだって今日は好きなダンスプログラムがあるんだぜ。

・・って、わけで、落ち着かない。

今日はこれで終わっちゃうんでしょうかね・・??