ランチタイムの二人・・

今日はまた秋みたいに涼しい~  夏好きの皆さんには悪いけど、私にはありがたやです。
昨日もすっきり眠れたけど、今日もその感じでイケそうです。 明日仕事だからねっ。

さて、私の気になる職場のアラウンド20くんの事、3回目登場です。
最近彼のランチタイムが変わってきましたの。。 以前は一人、休憩室の片隅でボソボソ、カップラーメンなど
すすってた、それがまたなんとも、かわいくてズキュンときてた私だったのですが・・・
この頃一人じゃないんですよね~

以前「若作りでは越せないもの・・」って、書いた時のあの女子と・・ 最近ずっと一緒なんだよー。

こっこれは何・・?! 1回だけなら、たまになら・・なんとなく納得する。
若い時って、ああやって男女区別なく気軽にランチとかできちゃうんだよね~ って、思ったよ。

しかし、二人だけのランチが続くってのは。。(まあ、同じテーブルで食ってるだけっちゃそうだけど。) 
なんか動揺(?)しちゃうオバさんでした。。


思い出せば、私の7年男(時々出てきます)とのご縁も会社のランチタイムで始まったものでした。
部署も仕事も全然合わない二人が、偶然会社の社員食堂のテーブルに出っくわしたのが縁で・・
それから何度か顔合わせるうちに、いつしか、いつも一緒にランチするようになっちゃったの。。
(それから7年もくされ縁が続くとは思いませんでしたが・・)
毎日顔合わせて、飯食ってれば、なんとなく、なんとなく・・ なっちゃうよね??


ーって、そんな思いでがあったもんで・・ この二人の場合はどうなんでしょうー?

ほんとに単なる職場仲間の域?? いや、若いお二方のこと、もうそういう雰囲気になってんのかな・・? 
彼の性格からして、誘った(というのか)のは彼女の方??

私の気になるアラウンド20くん、取られちゃったかしら・・??

なんだかお仕事に戻っても、ちょっと気になっちゃう二人でした。

心なしか、彼女の雰囲気が・・  いや、わからない、わからないけど。。

彼の背中ごしにパソコンを覗く彼女が、彼の背中に触ったの、見ちゃいました。。
これってのも、アリですか?  さりげないようで、さりげなくないでしょう。

私がやったら、「セクハラっ」って言われちゃうよー。


いいなあ~ ・・若いやつは。  もうどう考えてもオバさんの出る幕じゃないがの。 

ーと、今日も一人で、夕飯食べる。