今週はそこそこありそう・・?(ちょっとDREAM)

3連休いかがお過ごしだったでしょうか? もう暑くて暑くて、まいっちゃいました~
せっかくジムに行っても、もう運動始める前に疲れている。。
冷房の心地よさに、エアロしながら眠くなっちゃう最近です。 (ヨガクラスの死骸のポーズったら、マジ寝しちゃいますよ。)

昨晩は夜中から、格闘技「DREAM10」だっけ。 見ちゃいました。昨日、試合があったんだよね。
総合はあまりハマってないんだけど、まあ髪の毛を乾かす間ってな具合で。(結局最後まで見たけど)
桜井マッハ、負けちゃいましたね~ (この人ぐらいです、私が見たかったのは。)
顔切った時にやな予感したが。。 悔しいですねえ。

あとはどうもハマる日本人がいない・・
青木、何だよ~  似合わねえんだよっ、打撃なんて。
あそこは、二人の寝技攻防戦が見たいことでしょうよ~っ。
相手のシャオリンさん(だっけ?)も納得してなかったね。 
勝負は大事とはいえ、あれじゃあ、私も納得できねえー 何のためのカードだよ。

菊野さん・・・ 賞賛されてたけど・・ 不気味。。 
ジダが最後までペース取れなかったね。 ああいう試合、おもしろいですか・・?
私はどうも好きじゃないよ。 青木さんも菊野さんも。

メルビン・マヌーフパウロ・フィリオの試合はよかった。 
お互いがお互いの持ち味、しっかり出しましたよねー。 最後のパウロの逆転劇はすばらしい。
ああいう試合が見たいのよ。

外人勢のが・・・ 好きだなあ・・・ ショーグン・・カムバック、ジャパ~ン。 ★


今日涼しい~  今朝は冷えて目が覚めちゃったくらい。
この際、雨でも何でもいい。 この涼しさは恵みの雨。


国会はついに解散したんですね。 いろいろゴタゴタしましたけど・・麻生さん、ついに乗り切りましたか。。
いや~ このしぶとさ、ある意味政治家の資質かも。 
いよいよ選挙っ、政権交代はあるのでしょうか。 
その前にまた世論調査のバイトができそうかしら。。


★ ついに、悪友のイトコさんが、やってきた。。
(昨年の「男子に会う」の人ですわ。) はたして、今回何か、進展あるでしょうか。
その前に会えるのだろうか・・?? 会ったら、思いきって、言っちゃう??
ネックは悪友野郎ですが。。 


今週はなんかありそな気もするんだけど。。 また何もなくて終わっちゃう?