星に願いを・・

今日はお仕事の後のジム帰り。。 格闘技クラス、今日は全員男子ばっかりだったので、テンション上がりましたっ。 しっかり汗かいて、最後までやってきたので、今帰ってきましたよん。

今日は暑かったねえ~ そういや、七夕、珍しく晴れたじゃん。

じゃあ、今宵はひこ星と織姫星も逢瀬を楽しめるかしら。。 って、空を見上げて歩いてたら。。

何よっ、ちっとも星が出てないじゃん。 やっぱ梅雨空・・ ダメねえ。
星に願いを・・ が、できなかった。

でも雲の向こうじゃ、ふたつの星は愛を確かめあっているのでしょうか。。 おほほ。。

じゃあ、雲の向こうの星に願いを。。 

天から男っ、降ってこいっ。  何言ってんだか。。 ちょっと酔っぱらってます??

さあ、今日は気持ちよく、ぐ~っと寝よっ。  いや、「ロスト」がありました。。

とりあえず、風呂じゃーん。