喜んでいいのか・・? K1が心配だ

イメージ 1

昨日の続きです。。 まず私の超欲求不満をもたらしたー でも勝ってよかった~ このお方!
もう一度おさらいしときましょう。
準決勝FAINAL8から、決勝に進む残ったFAINAL4の皆さんです。

★ もう組み合わせは決まっちゃったんですね。 まずは歴代チャンピオン対決。
ブアカーオ vs アンディ・サワー 

ブアちゃん、下馬評じゃ、力が落ちただの、二キーに負けそうって、ヤバモードで言われてましたけど、
勝ったんですねー!! (一番心配してたんだよっ)
判定だって言うから、時間的にも長かったんでしょうが、ダイジェストでもいいから流してほしかったよね!

アンディ・サワーが勝っちゃいましたか。。。 キシェンコじゃなくて。。 アララ・・
せっかくTBSが唯つ押してた外人じゃなかったすかねえ、キシェンコのことは。
それが思いのほか、アンディ頑張っちゃって。。 って、元々実力は拮抗してるもんね。
こうなったら、たぶん・・ TBSとしては、アンディに勝ってもらって、大晦日にまた魔娑斗と対決してもらいたいん
じゃないでしょうかね。。 なんて、またつい考えてしまう。



★ もう一組は、健闘すばらしかった山本優弥 vs ジョルジュ・ぺトロシアンの新人対決。

まあ、組み合わせとしては順当かなと思いますが、 実力的には・・・ これまた厳しいか、山本くん。

でも、ここはぜひ山本を押したい! だって、ぺトロシアンって、つまんなさそ~

顔はいいんです。(なんか顔で連れて来られたような・・) でも試合が盛り上がらないって。
観てきた人によると、クラウスが全然いつもの力を発揮できなかったとか。
そのかわりダメージもないんだって。。。 だから余計悔しいって。
これはつまんない試合だったからカットされちゃったんでしょうかねえ。。??
その人によると、キシェンコじゃなくて、ぺトロシアンこそ「死神」って・・・
相手のイイとこを全部消す死神・・・

こいつが優勝したら、MAXが盛り下がる~ とか言ってます。


ーと、この4人が優勝を賭けて闘います。
私はもちろんっ、応援するのは決まってますけど、まあ誰でもMAXを盛り上げてほしいです。
ーで、これこそは、カットするなよ、TBSです!


★ 今回視聴率が月曜日の割りには、よかったって、関係者の皆さんホクホクしてるでしょうが。。
でも、前回のDREAMの時も思ったけど、なんか偏ってますわ。。って、私の感想。


今回大きく貢献したのは、やっぱり魔娑斗くんと川尻くんでしょうー。 二人の前哨戦から煽り、よかったです。 
K1,総合の両ファンが観たでしょうし。
試合内容は・・ でもちょっと予想に反して魔娑斗が圧勝でしたね。 まあ、順当だけど。


テへへ・・・ 川尻、何もできねえじゃんかよ~ (っと、いちおうK1ファンなので。)


KIDの時のよな緊迫感が、あんまり感じられなかったのが残念かな。
だいたい力の落ちてきた竹田と今がチャンプの魔娑斗じゃ、あまりにも違いますがな。


しかし、今回も魔娑斗頼みで・・ これで魔娑斗の出ない10月、来年以降はどうなるのか。。

とにかくこれだけの、オーラが出る選手ってのは、日本人にはなかなか出てこないでしょう。。

それでも小粒の日本人をメインにして見せていくのか・・? 60キロ級を売りだしてくの・・?
そったら魔娑斗が築いてきたMAXそのものが、なくなっちゃいそうで。。
私しゃ心配でなりません。

外人選手じゃ、ダメっすか、TBS?? こんだけ美形の選手が揃った競技ってないすよ。
視聴率には女性ファンだって必要でしょ?
この外人美形選手も売り出していきましょうよ~
フジTVはずっとそれで(日本人じゃなくて)やってきたじゃんか。


そういや、ヘビー級も心配だわ。 なんだか3月から、ずいぶん日があいちゃってるよ。
昨年はもっといっぱいあったよねえ? 8月にもファイナル予選やるっていうけど、選手がずいぶん小粒・・ 
バダハリは、8月はトルコで別のイベントで試合するっていうし。。。

もしかしてK1の分岐年にならないでしょうね~?? と、ファンはやきもき。。

それじゃ、CSIが始まったので。。