お仕事モードの夏。

7月も残すとこ、後2日。 今年はまだ夏らしい夏になってませんねー (私しゃ助かってるけど。)
お盆休みも控えて、みんな、どこか行く予定はあるのかなー?

私しゃ当然何もなし。 むしろ8月は、週末もお仕事入れて、ちょっと頑張っちゃおうかなってとこです。 
(どうせ、家にいても暑いしね。。 会社行ってる方が冷房にあたれるから。)


思えば去年の夏は・・・ 8月から失業しちゃったんだよねえ。 夏の暑い盛り。。
ほとんど、面接いくよな職もなくて、(暑いと)家にもいられなくて、たいへんでしたよ。
昨年秋から、今の会社に拾ってもらって。。 ポツポツやって、仕事も増えて・・ なんとなく今に至ってます。 
いつなくなるかわからない一抹の不安はありますが、今んとこコンスタントに続いてます。


んで、8月はちょっと仕事が増えるようです。 ここの会社のイイところは・・ いろんなセクションで仕事があることですね。 (同じことばっかやってると、飽きちゃうでしょ。 でも、メインは今同じことやってんですけどね。)
で、今日はその研修も兼ねて、9時までは会社に居残りそう。

う~ 「任侠ヘルパー」に間に会うかなー (今期ドラマのハマりもんです。) 帰りダッシュだな。


その他8月は・・ いよいよ「世論調査」や選挙関連のバイトもあるし。。
こないだ失敗した通販の受付にも、またボチボチ呼んでもらえそう。。 (と、早速打診がありました)


どこへも行かないから・・・ 頑張りますよ。

ここらでちょっと挽回しないと、洋服の一つも買えません。 (ってか保険料とかも払わないとっ。)


でもペースはだいたい変わらず。 午前中は、ちょっと家事とかブログとか諸々・・
今日も出かける前に夜ごはんも準備。 (任侠ヘルパー、見なければっ)

洗濯は・・・ 干してって大丈夫かなあ。。

ジム行く時間は頑張って作らなければね。 

恋活の方は・・・   そのうち、私から電話してみましょう。。 まっ、ダメならダメでもいいさ。

ほんじゃあ、今日は暑いすね~ 会社で涼むぞ~