今日は暑くなりそう~

本日も出勤前です。 今日の天気は・・晴れ?! いつも心配しちゃう洗濯モノ、外干ししますよ。
なんだか暑くなりそうですねえ。 また帰ってきた時がコワいなあ。。(私の部屋、昼間の熱がこもる。。)

昨日は、またあまり見たいよなTVもなかったので、都議選の報道番組結構見てましたわ。
思いのほか、民主党の圧勝~ でしたね。。 有利とは聞いてたが、いや、ここまで伸びるとは思いませんでした。
自民党・・・ そんなに人気なくなっちゃいましたか。
麻生総理、ますます厳しくなりましたね。。 でもこれ、麻生さんだけの責任??
そもそも自民党内部のゴタゴタ劇なんかにも、庶民は嫌気がさしちゃってんじゃないでしょうか?

前の総理は二人とも、自ら投げだすように辞任・・ それをさんざん、つっつかれたくせに、今度は、総理が辞めないっちゅうのを、引きずり降ろそうとするんだ。。。
なんだかそれもねえ。。 

麻生さん、以前スマスマに出た時、「総理になる条件は?」って聞かれて、「孤独に耐えられることー」 なんて、答えていらっしゃったけど、どうも・・ それだけは確かに、実践しておられますなあ。
解散か、退陣か。 このまま変わらず続行か。 この1週間ばかりがヤマですね。
ーと、あまり政治ドラマにゃノリたくないが。。


それより、今日は私はK1-MAX! 本日9時からTBSで放送。
どうしても魔娑斗vs川尻がメインになっちゃうから。。 私の大好きな選手のがちゃんと放送されるか、ちょっと
心配ですが。

また感総は後ほど。。 それじゃ、とりあえず仕事です。