TBSのバッキャロ~ !

今日も昨日に続き、暑かったですねえ。 さて、昨日もちょっと寝苦しい夜に加えて、なんだかイライラして
眠れなくなっちゃいましたよ!
昨日は楽しみにしてましたK1-MAX。 本来なら、今日はこちらの感想をアップしようと思ってましたのに。。
もう・・っ、K1の前に・・ 何だっ、何だっTBS! まずこっちに文句言いたいよ。


HIROYAの試合で始まった時から、なんとな~く、ヤな感じはしたんですけど。。
まあ・・HIROYAくんは嫌いじゃないし、次世代を荷うエースになりそな逸材だから。。と、まあ我慢。 
山本KIDも・・もう前宣伝やっちゃってるから、しょうがないかなあっとは、思いましたが。。
まっさか1ラウンドで倒されるとはびっくりでしたが、こりゃ時間的なこと考えれば、私としては、まあまあ。
しかし、まさか、渡辺一久っての? その人の試合まで放送するとは思わなかったよ。
何それ? 相手が山本篤って、DREAMつながりで??

トーナメント準決勝が始まったのは、10時近くでしたっけ。
最初の山本ユウヤくんと、ドラゴの試合はさすがに放送してくれました。
日本人の試合はどうしたって落とせないわな。。 また皆の期待を背負って、こちらは思いのほか、山本くんが
健闘~
まっさかドラゴに勝つとは思ってなかったから。。 
こりゃ、anbelnも応援しましたわな。 いいよ、いいよっ、このひたすら前に打ち合いに行く姿勢、ドラゴに全然
負けてないじゃん。

ーっと、山本勝利で、少しだけ気持ちが持ちあがった。
続いては、今回MAXの優勝候補同士の決戦。 アルトゥール・キシェンコアンディ・サワー
こちらも熱戦、接戦で、なんとエクストララウンドも入って、4ラウンドフルでした。

これ、全部放送しちゃった時から・・ またいや~な予感がしたんだが。。
当たってしまいました。

次にアルバート・クラウスと、MAX初出場にして優勝候補って言われてるジョルジュ・ぺトロシアンっての、
試合が始まった~ と、思えば・・ は? 早々にカット。
ぺトロシアンの勝利だけが伝えられる。。

そったら、そったら、最後のあの人は・・・・・・・・・ ガが~ん! 全カットやん。


私の私の大好きな大好きな・・・・ 

もう。。 魔娑斗の試合まで見る元気がなくなってしまいました。 

なんで、関係ない試合放送すんの?! KIDの試合なんて、2回も放送しちゃってさ。
あんな前半長くなければ、もっとトーナメントのがのるじゃんか。

MAXのトーナメントこそメインだろうよ~ !!

TBSのバッキャロ~ ですわ。

視聴率よかったって? そりゃ魔娑斗のおかげだろうよっ。
(絶対前半のがよかったわけじゃないからね!!)
ーで、魔娑斗にばっか頼ってたら。。 どうすんの、これからのK1。。
レベル下げて弱い日本人を見せてくわけ・・?

もう昨日は頭きて、ダメです。。

ーって、今はなにげにTBSの「キミハブレイク」見てますが。。

この続きはまた明日。