キョーフの夏がやってきた

いや~ 梅雨明けと同時にやってきたこの暑さっ。 
会社にいる時はわからないもんですが、家にいるとよくわかるっ、いかに暑いかと。
1日中、ホテってしまったせいでしょうか。
昨日はもう寝苦しくて、寝苦しくて、明け方まで眠れませんでした。。

ついに来たか夏・・って感じです。。 私にとっちゃある意味、冬より恐ろしい夏。。
今年もanbeln、冷房なしです。。

どんな猛暑が来ようと、冷房さえあれば、どんなもんでもない。
昼間どんなに暑かろうと・・ 眠る時さえ、気持ちよ~く眠れれば。。
しかし冷房がないものにとっては、それすらも許されな~い。

暑い時は水分補給が大事って言いますが、もしもし、この水分補給を寝るまでやり続けなければならないとしたら・・・
昨日がそんな日でした。 もう飲んでも飲んでもノド乾く、飲めばまた汗がでる、汗が出ればまたノドが乾くっと。。 夜中も何度も起きては飲みつづけ。。  これ・・・ きついよー。


冬は私の場合、風邪ひくのは必須ですが、夏は・・ お腹こわすのが必須ですな。
まだまだ先は長い。 これからが思いやられます。
でも明日はちょっと涼しくなるって・・? そんな日で一息つきながらー 今年もやりすごすしか。