今週が終わった気分。

昨日はなんだかよく眠れました。  あんまりPCをやらなかったせいかもしれません。
パソコンやると、どうもその後、無意識に頭が興奮状態になるのかな? ちょっと寝付けなくなったりしますから。
おかげ今日は、早起きできて、仕事の前にハローワークによって、紹介状をとってきました。
 
もう、先週見た時にとってきちゃえばよかったのに、しばらく待ってるのもイヤで、また日をあらためてー 
なんて悠長にかまえてたら、なかなか行けなくなってしまいました。
先に自分で電話しといてよかったあ。  その募集は締めきられてますって、紹介状が出ないとこでした。
でも、私が先に電話して、「面接アポとってますから!」って言ったので、なんとか、向こうさんにも聞いてくれて
無事に紹介状がでました。 (まあ、別にそんなにいらないのかなあ。)
 
やれやれ、これからはちょっと気をつけなくちゃね。  しかし・・ あっという間に人数集まってんのね。。
なんだかまた思いやられる。
 
今週は結構忙しくて、月曜から仕事した~ って感じでした。 今日はなんだか充実気分。 さて来週はー
ちょっと、その分お休み入れて、 健康診断に、就活に、面接との予定です。
 
まずは明日は今月初のジム。  汗かいてデトックスしてきます。
 
それでは、今日もまたこんな時間。。  風呂入って寝ます。  
皆さまのブログにはまた明日以降におじゃまします。
 
 
では、よい週末を・・・