うっそ~ 1ヶ月早いだろ~!!

昨日もそこそこ充実のお休み、 ただ格闘技クラスが終いになるってことだけがショックで、帰ってからも、
なんだか尾を引いてましたが・・・ 今日はまた、さらに、ショックなニュースがっ!
って、ニュースってもんじゃないな、 朝の通勤途中にメールが入った。  そろそろ来月のシフトの件かなって
見たらー  なんとっ、「今月で業務終了ですー」 のお知らせだった!
 
えっ、今月? 今月ったら、あと2日じゃないのー。  えっ、えっ、何それ~  うっそ~!!
 
ったく、やってくれるぜ・・・  たった2日前に、終了連絡って、ないだろう~
そりゃ、お仕事の契約(ってのか? 紙はないけど。)は、1ヶ月ごとの更新じゃありますが、それにしたって、
2日前ってひどくね~?  
私も、そろそろ仕事も終盤だな・・、来月はシフト減るだろうなってとこで、こないだみたく、Wワークの仕事の
面接にも行ったんです。  来月はWワークしながらまた就活もしようって、予定だったのに。
まるまる仕事がなくなるなんては、ついぞ予定してなかった!
 
 
こんなことならっ、2日くらい、もう終いなんだから、シフトキャンセルしちゃえばよかった。
義理堅く、「研修」の日程をはずしちゃったばかりに・・・ こないだの(たぶん、それで)落とされることになりー
 
あ~!! ムカつくっ、頭きたー!  (って、今日はずっと怒りとショック、引きずる。)
 
中華バイキングなぞ、食べてるどこじゃなかった。。 (いや、あれが最後の贅沢だったかも。。)
映画どこじゃなかったよー。 (もう、千円でも惜しいっ)
どうすんの、また・・・・ 支払い、もろもろ生活費・・・ ><
 
 
これでまたAちゃんとの仲も険悪になる・・・・  結局、足引っ張るの、anbelnじゃん!ってか。
さらば、UFC、 やっぱり私にゃ縁がないのか。  
マーク・ハントや、福山くんと、同じ空間にいたかったなあ。。
 
 
やっぱり、 We are EXPENDABLES !!     しょせん、消耗品なのね・・・